※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

旦那の給料、ボーナス知らないっておかしいですか?聞いても教えてくれませんし、明細も見せてくれません。

旦那の給料、ボーナス知らないっておかしいですか?
聞いても教えてくれませんし、明細も見せてくれません。

コメント

はじめてのママリ

私の感覚ではおかしいですね(๑¯ω¯๑💧)
結婚してからの収入は主さんのものでもあるので知る権利があります。
それを隠される意味が分からないです。
まぁもしボーナス関係なく充分なお金を渡して貰えるなら知らなくても支障ないんでいいと思いますが、、、

ママん

前の旦那がそれだったんですけど、結局蓋を開けたら借金してたり給料前借りしてたり散々でした(笑)

はじめてのママリ🔰

我が家ではありえないです。

おかしくはないです。知らないって方もいるし財布別夫婦もいるので。私の両親はそうなのでおかしいとは思いません。

ままり

私の中ではあり得ませんかね。
お互いの給料は共有財産なので🤔
給料入ったら2人で見て今月頑張ったねー!お疲れ様ー!って感じなので、、

何も教えてくれないはなにか裏があるんだろうなと思ってしまいます。

各家庭其々なのでおかしくはないと思いますよ。
ただ、我が家はボーナスだけでなく源泉徴収票とかも全て見せてもらってます。なんなら確定申告(医療費控除とふるさと納税)私がしてるので収支は把握してます。

我が家なら無しですね。
お互い把握してます

はじめてのママリ🔰

知らなかったし、聞いてませんでしたよー😊

はじめてのママリ🔰

おかしくはないですが、聞いてるのに教えてくれないのはなんでだろう何か隠してる?と疑っちゃいます😂

家庭には家庭のやり方があるのでおかしいとは思わないです!

でも我が家だと教えてくれないとお金の使い道が分からなくて不安なので聞きます!
教えてくれない理由は何なんでしょうね😨?、

はじめてのママリ🔰

別財布なので特に気にして見ていないので知らないのはおかしくないと思いますが、聞いても教えてくれないのはおかしいかなと思います💦

まー

うちではあり得ません💦
知らないと生活困ったり貯金とか不安にならないのかなと思います😅

別におかしくはないと思いますよ😊
私は旦那の給与口座を管理してるので給料を知ってますが旦那は私の給料を知りません😂
実家は母が専業主婦で結婚してから今まで父の給与から毎月一定の金額が生活費として専用の口座に自動で振り込まれるのでその中でやりしてます。生活に困った事がないので父の収入がいくらなのか気にならないと言ってました💦

ななみ

私は知りたいし、
管理したい人なので我が家ならありえないけど
そういう家庭もあるしおかしくはないと思ぃます。

うちの場合は逆に私の月収もボーナスも旦那は全く知りません😂