※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんちゃん
子育て・グッズ

生後10ヶ月来週11ヶ月になる女の子がいます。さっき朝泣いたのでわたし…

生後10ヶ月来週11ヶ月になる女の子がいます。
さっき朝泣いたのでわたしも起きると、いつもと泣き方が違う気がして飛び起きました。
しゃっくりが混じったような泣き方、ふっふーん😢みたいな💦夜中に眠すぎて夜中起きた時におしゃぶりをしていました。おしゃぶりが苦しかったのかなと思いすぐ外したのですがまだ泣きながらひくひく言ってておっぱいをあげてみたら普通に飲みました😰
まあまあ前にも一度だけこんな感じの呼吸になったことがあって、その時は暑そうな時で今はちょっと暑いかな?くらいでした、、。
顔色は特に悪くないし、おっぱいを飲んでから今また寝ています。そしてそのひっくひっくの呼吸はおさまっています。
おんなじ経験した方いますか?
そしてこれはなんなんでしょうか?😭
こわいです😭

コメント