※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w6dの妊婦が悪阻で苦しんでいます。一人目の時よりつらく、明日は夫が不在で休むしかない状況。水分も取れない状況で、辛いです。

まだ5w6dなんですけど..すでに悪阻で動けません..
一人目の時のピークが最初から来てるような感じで常に気持ち悪くもたれてる感じで死にたくなります。
4週から食べ悪阻が始まっているせいかとても長く感じます、、今日から吐き悪阻、匂い悪阻がでてきていてもうとにかくしんどい、生きてるのすらしんどい..
子供は4歳。毎日幼稚園が楽しみなのに明日は夫が出張で不在。頼れる人もいない。休むしかない。辛い。
早く終われ本当..
一人目の時はずっと横になっていられたけど二人目なのでそうもいかず、でもやっぱり動けなくて無理です。
気合いとか寝てられないとかそういう問題じゃない。
辛い辛い辛い辛い
水分も今日から取れなくなりました。

コメント

まー

悪阻つらいですよね…去年の同じ時期に悪阻でした。夏は暑さもあり本当辛かったです。私も水分摂れてなかったので時間見つけて点滴通ってました。何かお腹にいれれるものが見つかるといいんですが難しいですよね。少しでも早く終わるといいですね😭

りずりす🐿️

私も2人目の悪阻がひどくて、入院しました🥲上の子が幼稚園でしたが、私の親(新幹線の距離)に連れて行ってもらって、退院後は私も実家でしばらく療養しました💦

この時期は特に暑いですし、脱水も心配です🥲無理せず病院(に行くのも大変ですが)で、点滴してもらうのも良いかもしれないです💦

もうすぐ夏休みが来ますし、もしどちらかのご実家を頼れるようであれば、上のお子さんを早めの夏休みにして、ゆっくり休まれても良いかもしれません🥲

お大事になさってください💦