※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月平日、2泊3日でディズニーへ。1日目は昼過ぎ到着、楽しめるでしょうか?2日目はランド2日間か、シーとランドどちらがオススメ?安くてオススメのホテルは?

田舎から11月平日に2泊3日でディズニーに行きます
(子供は3歳、7歳)

1日目は羽田空港に午前着
○昼過ぎにディズニー着。そんな遅い時間から行って楽しめるでしょうか?

2日目は朝からディズニーランド満喫

○子供が楽しむにはランド2日間か、シーとランド両方はどちらがオススメですか

○2日目はディズニーから帰り泊まるだけで安くてオススメのホテルはありますか🙇‍♀️

答えられる範囲でお願いします🙏

コメント

二児まま

昼過ぎでも
全然楽しめると思います!

絶叫系はシーが多いです!
シーでしか買えない
ダッフィシリーズなどあるので
両方行く事をおすすめします🥹

ホテルは曜日にも
よるかもしれません…
休日は割高です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼過ぎでも大丈夫なんですね!安心しました
    平日泊まるので安いところ探したいと思います🙏

• 6月28日
トト

ランドもシーも楽しめると思います!シーは階段が多いのでベビーカー使うとなると要注意です!

昼過ぎに行っても十分楽しめると思います!

ディズニー付近のホテルを取るより、ディズニーから都内数ヶ所への高速バスが出ているので都内に戻ってホテル取る方が安い気がします!ディズニーのHPにバスの行き先が載ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーも楽しめるんですね!大人が楽しむイメージだったので安心しました

ディズニー付近はやっぱり高いんですね💦高速バス調べてみますね!教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

飛行機乗るならJALかANAのネット専用のダイナミックパッケージで、ディズニー周辺のホテルとった方が安いと思います😀

ホテル単体で取ると高いホテルも飛行機セットだと飛行機代位でついてきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイナミックパッケージの方がお得なんですね!
    教えてくれてありがとうございます🙏
    航空券高すぎて震えてます🤦‍♀️

• 6月29日
りー

私は行くなら1日目はシー、2日目はランドにします。11月のクリスマスイベントが始まる時期だと平日でも結構混んでそうな気がするので勿体無い気もするけどなかなか行けないなら無理しても行っちゃうかな🤔
幕張らへんなら安いホテル結構あると思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    え!もうクリスマスイベント始まるんですか💦クリスマスにはこだわり無いので、時期ずらした方が良さそうですね😢

• 6月29日
  • りー

りー

クリスマスパレードはみんなが知ってるクリスマスソングのアレンジなので、私はクリスマス1番好きです💓💓
    クリスマス前ならハロウィン終わって1週間くらいは準備期間なのでその頃がいいと思います!パレードや装飾はなくてもグッズは始まってるかもです😆

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

お昼からでも全然大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
私も1日目はシーにして2日目ランドがいいと思います❣️
ランドの方がやっぱり子供達楽しみやすいのでたっぷりを2日目に😆
ホテル泊まるなら最後のパレードまでガッツリ楽しめそうですね🌙

楽しい思い出沢山作れますように♡
クリスマスのディズニー全てが可愛くてグッズもめっちゃ可愛いと思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いまずっとディズニーは混んでるようで楽しめるか不安でしたが、お昼からでも大丈夫なんですね☺️
    優しいコメントありがとうございます!

• 6月29日