※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお子
子育て・グッズ

女の子用のオムツでおすすめはありますか?1歳3ヶ月、9.5kgの女の子でおしっこの量が多く、Lサイズだとおへそ出る。漏れることも。ビッグサイズは太もも周りは緩く漏れる。漏れないオムツを知りたい。

トイトレ用やおやすみマンのようなオムツではなく、普段使い出来る女の子用のオムツでオススメはありますでしょうか?

1歳3ヶ月 9.5kgの女の子です。

おしっこの量が多く、Lサイズだとおへそ出ちゃうしおしっこ漏れが多く上の子と同じビッグサイズ履かせていますが、おへそは出ないけど太もも周りは緩く、チャイルドシートに乗せると漏れることが多々…家で過ごす分には漏れません。

1 おしっこの量が多いお子さんがいるママさんたちの対処法
2 女の子用のオムツはあるのか?

拙い文章で申し訳ないですが、教えて頂けたらと思います。

よろしくお願いいたします。

コメント

なっつ

うちはマミーポコで落ち着いてましたよ!
女の子用ではなかったですが少し大きめだったので使いやすかったです!

• あお子

あお子

コメントありがとうございます!
    上の子の時マミーポコで失敗してるので、避けてました…😂
    上の子がダメでも、下の子が大丈夫のパターンもあるからチャレンジしてみるのも良さそうですね🥰✨

• 6月29日