※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずもち
子育て・グッズ

大分市でシューフィッターのいるお店を知っていますか?娘の足に合った靴を探しています。ABCマート以外で、パークの2階にも行ったことがあります。アシックスの2本テープがいいそうで、今まではニューバランスを履いていました。

大分市で、シューフィッターさんのいるお店知りませんか?
娘がいつもお出かけのたびに転んでいるのですが、ちゃんとお店で測ったものをずっと履かせています。
幅広なのか、扁平足なのか、そのへんもアドバイスもらえるところで買いたいなと思っています😭
2本テープがいいそうで、アシックスを検討しています。
今まではニューバランスをよく選んでいました。

ABCマート以外でお願いします。
パークの2階のところは一度計測してもらった時に、足の形を見て割とアドバイスもらいながらちゃんと見てくれましたが、いつ行っても人がいなくて、、💦

コメント

nanami

わさだのカガシヤさん行ったことありますか?
歩き始めが遅かったうちの子が初めて靴を買う時に機械で足のサイズを測ってもらったり、実際に足の様子を見てもらったりしてasicsの2本テープのものを購入しました。
アプリをダウンロードすると初回クーポンがあります☺️

• ゆずもち

ゆずもち

ありがとうございます🥺🥺
    行ってみます😭😭🌸✨

• 6月29日