※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

旦那と夜の営みができなくなってしまい、他にも色々重なり離婚話を持ち…

旦那と夜の営みができなくなってしまい、
他にも色々重なり離婚話を持ちかけましたが
離婚しないの一点張り。

もう婚外していいよ。訴えないし、怒らない。
と話をしました。

が、実際地元の女の子とのイチャラブラインを見てしまい
なんかわたしがその女に舐められてることに苛ついてしまいました(笑)

このまま泳がせて体の関係の証拠集めたら慰謝料請求したいです(笑)

訴えないと言ってしまったので、訴えても無駄ですか??直接会話で婚外の話したので、文面などには残しておらずわたしが訴えないようと話した証拠はありません(笑)

コメント

冷やし中華始めました

うーん、、
たまちゃんはどうしたいんでしょうか。
ちょっと勝手な気がしますが、、

• たまちゃん

たまちゃん

もともと不倫を2回されており、それが原因で夜が無理になってしまい、家事育児も怠ってるいる旦那を見て失望し離婚をしたいと話しました。
    自分でも気持ちがはっきりしてないのがダメなんですよね、、、。
    相手の女性に奥さんちょろいねとかバレたらどーするー?とか煽られてる内容を見てしまい血が昇ってしまいました。

• 6月28日
  • 冷やし中華始めました

冷やし中華始めました

なるほど、、
    不倫は1回までは許せるけど2回となると、、、ちょっと変わってきますね。

私だったら今離婚したら絶対そっちでくっつくだろうから絶対離婚しません。
    数年後、十数年後、何十年後、今離婚されたら困る!!ってタイミングで離婚しますね!!!!

不倫の証拠はおさえておきましょう!!!

• 6月28日
くぅ

言われたからってほんとに婚外するんかーーい!って思っちゃいました😂😂
なんで離婚拒否なんでしょう💦
相手の女性に不快に思ったということで訴えたい趣旨が違うし、そもそも口約束なんて無いに等しいですよ、、笑

• たまちゃん

たまちゃん

しかも、婚外は考えられない、とか言ってたんですよ旦那wwww余裕でしとるやないかーいwwwってなりました😇
    おそらく子供溺愛してるので離れたくないのかと、、、。

• 6月28日
  • くぅ

くぅ

子ども可愛いなら外で女作るなよーー!!😂
    帰る場所(家庭)があることに甘えて外で思い切り遊ぶんでしょうね、、
    お母さんが無理している環境って子どもにも伝わったりすると思うので本当に無理だと思ったらいつでも離婚でいいかと!!
    そのために証拠は少しずつ集めた方がいいですね☝🏻

• 6月29日
ママリ🔰

いやいや訴えましょう☺️「え?そんなこと言ってないし?」って知らん顔して訴えましょう☺️
何か言われたら「婚外しないって言ったのに婚外したじゃん( ¨̮ )訴えないと言ったけど訴える、同じことじゃない( ¨̮ )?」って言ってやりましょ☺️
不倫した奴が何言おうが気にしなくていいです、たまちゃんさんとお子さん達が有利になる全てのことをするだけです!!良心働かさなくていいんですよ!良心?何それ美味しいの☺️?って感じですよ。
相手の女にもわからせてやりましょ♡「バレたよ、どうすんの☺️?いくら払う?」って絞りとりましょ!
たまちゃんさんはご自身とお子さん達の幸せだけ考えればいいんですよ🙂