※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

むかーさバイト先のうどん屋に関ジャニ∞がみんなできたことあって…帰り…

むかーさバイト先のうどん屋に関ジャニ∞がみんなできたことあって…帰り際にちゃんと皆さんご馳走さまでしたって感じよく言ってかえってって…
特に村上くんは本当に感じがよかった!
ジャニーズ興味ないけど、関ジャニ∞は礼儀正しすぎて関ジャニ∞ファンがいたら伝えたい。

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

わー🥰関ジャニ∞ファンです✨番組とかでうどん屋さんに来たんですか?
!聞けて嬉しいです✨ありがとうございます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、番組でとかじゃなくて
    近くにスタジオがあったのでお仕事終わりのプライベートな感じでした!
    お茶をいれればひとりひとりちゃんと『ありがとうございます!』って言ってくれるし。すごい謙虚で礼儀正しくて…特に村上くん!

• 6月29日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

そうなんですね✨謙虚で礼儀正しいって嬉しいです🥰そしてかなり羨ましいです💓
    村上くん納得です😊✨

• 6月29日
∞こつぶ∞

♾ファンです😍
投稿ありがとうございます😭💓
19年♾ファンをやってきて、やっぱり好きになってよかったなと思えました🙈❤️

何よりも羨ましすぎるーーー😩😩😩💓💓💓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日テレ東の音楽祭みてて、
    関ジャニ∞がひとつ前にパフォーマンスした歌手に対して拍手しててあわてて自分の楽器ひきはじめる姿みて本当いい人たちすぎるだろと思って、うどん屋にきたときのことふと思いだしました😄

19年ファン!素晴らしいですね♡誇りに思っていいと思います😌✨

村上くんの印象が強すぎて他のメンバーあんまりちゃんとみられませんでしたが…
    腰が低くて感じがよかったですね本当に。

• 6月29日