※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
お出かけ

アパホテルや東横インのようなビジネスホテル、4歳と2歳の子連れでも泊まれますか?ベッド落ちますかね💦?

アパホテルや東横インのようなビジネスホテル、4歳と2歳の子連れでも泊まれますか?ベッド落ちますかね💦?

コメント

ママリ

アパ泊まったことありますが、あまりオススメはしません💦
一応、言えばベッドガードは半分ほど付けてはくれます。

でも部屋がものすごく狭くてベッドと机イスでぎゅうぎゅうで、結局ベッドの上に子供にいてもらうしかなかったのですが、ベッドがかなり高く、危険です。落ちました😭

• くらぴー

くらぴー

やっぱりそうですよね…泊まれないことはないだろうけどうーんと思ってまして。。
    お値段はしちゃいますが、子連れ向きのホテルが間違いないですね🙇‍♀️

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

泊まれますけどなんせビジネスホテルなのでスーツケースを広げたら足の踏み場がほとんどないくらい狭いです😂

うちは家族3人でたまにビジネスホテルに泊まりますが、まぁ狭いです🤣
ただ、ベッド落ちるとか落ちないとかで言うなら、
スーパーホテルというビジネスホテルは、ロフト付きで下が割と広いベッドで落ちる感じの作りでは無いのでそういう意味では良いと思います😊
ただ狭いです🤣🤣ww

• くらぴー

くらぴー

スーパーホテルわかります!そうなのですね😆狭い認識できました笑ありがとうございます!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

アパも東横も泊まったことないですが、
ビジネスホテルばかり泊まってます!
ベッドは工夫すれば落ちないです。

• くらぴー

くらぴー

そうなのですね👏参考になります^ ^ありがとうございます😊

• 6月28日