※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がヒトメタニューモになり、咳がひどすぎるので入院治療になることに…

娘がヒトメタニューモになり、咳がひどすぎるので入院治療になることに。とても不安がり泣く娘を一人にすることがどうしても心配で、夫ではなく私が付き添うことになりました。息子はまだ卒乳してないので、留守番させることが心苦しくはあったのですが、今回は娘を優先するかたちに。。。
そしたら息子が40度の熱が出たと夫から連絡。夫に看病お願いしているところです。熱もあるのにおっぱい飲めずの息子にとても申し訳ない気持ちでいっぱい。
どうすることが一番よかったのかわからないけど、今は娘の看病をがんばります。明日夫と付き添いを交代して、明日は息子と過ごそうと思います。

早く二人とも元気にならないかな。

コメント