※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここりー
産婦人科・小児科

防府市のあらい耳鼻咽喉科クリニックに行ったことがある方、以下について教えてください。 ①事前予約は可能か ②2年前の口コミで受付の対応が気になる ③先生の診察(人柄、対応)の感想

防府市のあらい耳鼻咽喉科クリニックに行かれたことのある方はおられますか?子どもの鼻水吸引と耳掃除に行きたいのですが、
①電話等での事前予約は可能か
②口コミで受付の対応がよくないと見たがどんな感じか(2年前の口コミでした)
③先生の診察(人柄、対応)はどんな感じか
教えていただきたいです。

コメント

K

私もよく自身が利用しますが事前予約はないと思います。
当日の朝、並ぶ感じです。
受付は普通でしたよ。受診する人多いので忙しそうだなとは思います😅
先生も丁寧に見てくれるし、こんな薬ほしいって話したら対応しているものを出してくれるので助かってます。
他の耳鼻科も行きましたが、私は防府で耳鼻科行くならここかなーと思ってます。
でも、ごめんなさい、こどもでかかったことはないので、こどもへの対応はわからないです💦

• ここりー

ここりー

お返事ありがとうございます。返信が大変遅くなりすみません。

やはり予約はないんですね。子連れだと予約ありが有難いですが、先生が丁寧で、こちらの話もきちんと聞いてもらえそうなので行ってみたいと思います。

• 7月21日
はじめてのママリ

子供も行ってます
防府ならここが対応が
一番よかったです。
予約はないですし並ぶ事はありますが
外出や車で待機もできます!

• ここりー

ここりー

お返事ありがとうございます。
    返信が大変遅くなりすみません。

外出や車待機は子連れには助かりますね!
    他の方もいいと言われているので、行ってみたいと思います。

• 7月21日