※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きえ
妊娠・出産

妊娠時に下腹部痛がない方いますか?高温期11日目で痛みなし。生理前の痛みがなく、胸の張りと眠気だけ。一度だけ強い生理痛あり。痛みがある方が妊娠してる可能性高いでしょうか。

差し支えなければ教えてください。
妊娠した時に生理痛のような下腹部痛がなかった方はいらっしゃいますか?私は妊活中ですが高温期11日目で全く下腹部痛がありません。検索魔になっているので調べたら「妊娠時はいつも変わらず生理痛のような下腹部痛がありました」って書いてある記事や体験談が多いです(>_<)毎回生理1週間前から「あ、生理くるなー」って痛みがあるのですが今回は胸の張りと眠気だけで…。3日前にグサッ!ズキズキ!って強烈な生理痛がありましたが一瞬で消えてしまいした。生理痛のような下腹部痛がある方が妊娠してる可能性は高いんですかね…(;_;)

コメント

あおむし

私は痛みなかったです!
眠気がすごかったです!
妊娠されてますように❤

• きえ

きえ

安心しました(^^)♡
    眠いです…笑 けど曇りだからか?って気持ち紛らわせてます(笑)

回答ありがとうございました♡

• 2月5日
MiMi666

私下腹部痛なかったですよ(´▽`)

けどすっごい寒気で仕事場で1人ジャンパー着てました(;´Д`)

• きえ

きえ

下腹部痛なかったんですね( *°ー°* )!!
    同じで安心しました(^^)♡
    風邪か?みたいな寒気を感じる方も多いみたいですね(>_<)私は今のところ寒気はないです(;_;)

• 2月5日
  • MiMi666

MiMi666

むしろ私は周りからインフルじゃないか?と疑問を持たれるくらいの尋常じゃない寒気でした(;´Д`)
    ちょうど1年前の2月に妊娠したので時期的にもインフルだと…笑

全く何も前兆?がなくて妊娠されてる方もいるので本当に十人十色なんだと思いますが、暖かくしてゆったり気分でいましょう♡♡

こうのとりさーーん‼︎
    ここに素敵なママいますよーーーー‼︎‼︎‼︎

ベビーちゃんがきていますよーに♡

• 2月5日
  • きえ

きえ

2月だとインフルかと疑っちゃいますよね💦安易に薬も飲めないですしね(;_;)ただ単に寒いからカイロ貼って温めたら基礎体温正確じゃなくなるかな?とか考えて悩み中です(>_<)笑
    3年間ぜっっっんぜん妊娠する気配すらなかったので基礎体温表も右肩上がりだし神経質になってます(^_^;)

ありがとうございます!.。.:*♡
    ほんとベビーちゃん早く来てほしいです!!(*´∀`*)

• 2月5日
  • MiMi666

MiMi666

寒いと思ったら暖めていいと思いますよ(´▽`)♡
    暑くなるほど暖める必要はないですけどね♫

私も2年頑張ってたのでかなり神経質になってました💦
    検査薬に陽性が出るやつなんて無い‼️とかわけわからん事になってましたもん(;´Д`)💦

• 2月5日
  • きえ

きえ

アドバイス通り温めます♡
    ありがとうございます(*´∀`*)

2年頑張られたんですね!( *°ー°* )
    病院には通いましたか?(>_<)
    私は生理が来たら今月から通う予定なのでピリピリしてます(笑)

ほんと、陽性なんか一生見れないだろうなーって思ってます(-.-;)陽性反応なんて都市伝説だろ、って。笑
     めちゃくちゃネガティブですいません…なのに昨日早期妊娠検査薬買ってきました(笑)いつもなら軽い気持ちで試しますが今回は試す勇気が出ないです(p_-)

• 2月5日
  • MiMi666

MiMi666

病院通いました💦
    一応夫婦で話し合って、検査は一通りやろう・もし人工授精、体外受精までいかなきゃダメだったらそこまでやらなくていいと決めて卵管造影までやりました(;´Д`)
    そのあとゴールデン期間の2周期目で妊娠しました‼️

ネガティブにもなりますよ(;´ェ`)
    だって終わりが見えないんですもん。。
    どこまでやったら、どこまでがんばればってずーーーーーっと思ってました(;ↀ⌓ↀ)

私妊娠した時はどーせまた陰性だよってふてくさりながらやったら陽性で『フンッ‼︎ぽいっ』と危うく捨てるとこでした(;´Д`)笑

• 2月5日
  • きえ

きえ

病院通われたんですね( *°ー°* )
    卵管造影検査してゴールデン期間で授かられたのは羨ましいです♡産婦人科には通ってましたが卵管造影検査のゴールデン期間も全滅でした(-.-;)
     体外はお金かかりますもんね…精神的にも私も人口受精までで、って思ってますがそういう訳にもいかなくなりますよね💦

捨てそうになったんですか!(´◦ω◦`)
    その後の陽性反応見た時の嬉しさって…♡♡♡♡♡♡気絶しちゃいそうになりませんでしたか?(`・ω・´)

• 2月5日
  • MiMi666

MiMi666

中々思い通りにいかないものですよね(;´Д`)
    どんなに頑張っても、どんなに気をつけてもダメで本当にへこみました💦

そうなんです(;ↀ⌓ↀ)
    お金かかるし、私の連れ子が1人いるのでやっぱり大金はムリだよねって事で一通り検査やってダメならダメで仕方ないよ💦
    2人で稼いで子どもが手離れたらひたすら遊ぼうと決めてやりました(;´Д`)
    でも諦められないですよね。。
    旦那には言わなかったけど、やれるものならやれるとこまでって思いましたಠ_ಠ

見た時は…

嬉しいより完全に検査薬は陰性しか出ないと思ってたので『でるんかーーーーい‼︎‼︎‼︎』って思いました笑
    感動とかうわぁ‼︎とかより先にツッコミでした笑

• 2月5日
  • きえ

きえ

妊活って苦しいですよね(´;ω;`)
    お金かけても報われない事ってあるんだ、って身を持って実感しています(;_;)

大金かける目の前にいる子と自分達にって思いも強くなりますよね(´;ω;`)
    私も欲しいけど、できなかったら二人で人生をって思ってました(>_<)そう思い始めると少し開き直ってきたりして、ほんとにほしいのかよく分からない時期もありました…(´;ω;`)

ツッコミですか!笑
    検査薬の陽性自体、都市伝説や不良品ではなかった!って意味でもびっくりしますよね!それが自分の体に起こってる事だと余計に(*^^*)♡

• 2月5日
  • MiMi666

MiMi666

本当に苦しいですよね…
    仕事とか人間関係とか今まで頑張ればどうにかなってたのに、頑張ってもどうにもならないことが世の中にはあるんだと初めて気付きました。。
    周りが妊娠していくのが喜ばしい事なのに素直に喜べなくて旦那に『私は嫌な奴だ…』と大泣きした事もありました。
    欲しいと思えば思うほど辛くなって、うまくいかない事に苛立って、全てが嫌になりました💦
    原因が知りたくて検査したのにどっちにも原因がなくてそれもまた納得いかなくて…と完璧に悪循環だったと思います(;ↀ⌓ↀ)

ツッコミでしたね笑
    泣くより笑いました(;´Д`)笑

• 2月5日
  • きえ

きえ

そうですよね(´;ω;`)言い方悪いですが赤ちゃんってお金かけなくても授かれるものなのに、って捻くれたりしてます…(T_T)
    この話を婚活中の友人にしたら結婚もお金かけて婚活パーティー行ったり内面磨いて努力したりしても結婚ってできないんだよ…だから赤ちゃんもお金かけてもできない人もいるし、結婚もお金かけてもできない人もいる…むしろ「どうして努力せずに結婚できたの?」ってってなるよーっていわれて、なんか妊活と似てるなーって思いました。妊活中ってすぐ妊娠した人の話聞くと「どうして努力せずに赤ちゃんできたの?」って感情になるので…。
    手に入るもの入らないものはあげてもキリがないけど…。
    話脱線してしまいました(>_<)
    すいません(´;ω;`)

性格悪くなって沼から出れません…。
    妊活中は私は嫌な奴だって自己嫌悪に陥りますよね…。皆そうなのかな(>_<)
     医学的な原因分からないのがイライラします!!冷えとか運動してないからとか、神経質だからとかぶっちゃけ関係あるの?って思います(*_ _)笑

笑ったんですね(*^^*)♡
    私も笑いたいです♡♡♡笑った後に泣くかもしれないですが.。.:*♡

• 2月5日
  • MiMi666

MiMi666

そうなんですよ‼︎‼︎‼︎

みんな普通に出来てることが自分にはなぜ出来ない⁇っていう気持ちがすごくて本当性格激悪でした。
    そうですねಠ_ಠ
    婚活も妊活も似てますね。。
    がんばってもがんばっても報われない悲しさと周りからのまだなの?プレッシャーに本当負けました。
    妊活中は性格悪くなりますよ(;´Д`)
    ここでは言えない位最低でしたよ私‼︎笑

冷えとか運動不足とかそんなもので出来るならもう出来てるわ‼︎‼︎‼︎って何回も思いました💦
    本当イライラしますよね。
    なんなら原因あれよって思ったり…
    でも原因があって手術をしなければならない人からしたら原因ないだけいいじゃんってきっと思いますよね…
    本当になんで?なんで?の繰り返しで鬱になるじゃないかと思いました。

ぜひ笑いましょう♡
    素敵な笑顔で笑える日が来ることをいっぱいいっぱい願ってます‼︎‼︎‼︎‼︎
    本当に‼︎‼︎‼︎‼︎
    もー近くだったらぎゅーーーーってしたい位気持ちがわかるので心の中でぎゅーしときます♡笑

• 2月5日
  • きえ

きえ

ふぅ〜♡(´-﹏-`;)よかったです!
    性格悪くてこれだから赤ちゃん来てくれないのかな?って思ったりするので(´;ω;`)性格悪い悪魔が出てきてイライラしたら夫に最低最悪な暴言吐きまくりです(^_^;)笑
    いつまで続くんだろうって申し訳なくなります(>_<)

そうですよね…原因ないだけいいか、って思えたりパートナーが傍にいるだけ幸せなのに妊活中は自分を見失って幸せな事を考えれないんですよね(;´Д`)

うわはああん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)( TДT)。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しくて半泣きです(。>﹏<。)
    見ず知らずの私にこんな素敵な言葉ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。♡
    スクショしましたー!笑 辛くなったらまた読もうと思って(*´Д`)♡♡♡
     ほんとにありがとうございます(*^_^*)笑えるように最大限の努力したいと思います(´∀`*).。.:*♡

• 2月5日
  • MiMi666

MiMi666

大丈夫です‼︎‼︎
    私は完璧悪魔でした笑
    天使のかけらも出てこなかったです(;´Д`)

でもそれを受け止めてくれるんだからとてもとても素敵な旦那様ですね(´▽`)♫
    だからそんな旦那様の子どもが欲しいんですよね♡♡
    きっとお空で今か今かとスタンばってると思います(´ー`)
    なかなか人間界に降りてくるのは勇気いるらしいですからね笑
    よしこーーーい♡って両手広げて待ってましょう‼︎‼︎‼︎

たくさんの笑顔が咲きますよーに♡♡

• 2月5日
  • きえ

きえ

天使もでてこないぐらい悪魔だったんですね! 私は最初は天使も出てきたのに…(*´Д`)今は悪魔です。笑
     罰当たりなこと何かしたかなー、ってぐらい赤ちゃん来てくれませんね(;´Д`)

生理前で情緒不安なので、優しいお言葉に泣けてききます( TДT)♡♡♡ありがとうございます(*´∀`*)
    もうそろそろ人間界に来てほしいです(*^_^*)三人でも五人でもウェルカムだよー♡って気持ちなのに(*´∀`*)
    その日を楽しみにして日々過ごしたいと思います♡♡♡気持ち大らかに過ごさなければならないですね(`・ω・´)*:゚・☆

長々とお付き合いいただきありがとうございました♡♡♡
    プロフィール拝見させていただきましたが赤ちゃんは3ヶ月ですよね?(^^)
    赤ちゃんお世話無理なさらず頑張ってください.。.:*♡

• 2月5日
  • MiMi666

MiMi666

悪魔でいいですよ笑
    全然よしです♡笑

私もそれは思いました笑
    でもたぶん私たちより罰当たりいっぱいいます‼︎‼︎‼︎笑
    ウェルカム気分でいましょーー♡
    私たしか夏に海に行って青空に向かって両手広げました笑
    みんなで公園行った時もゴロっとなって空が綺麗だったから手伸ばしました笑

結構気持ちいいもんですよ♡♡
    普段あんまり空見たりしないですが…笑
    今はまだまだ寒いけど冬の空も空気が澄んでていいですし、少ししたら暖かくなるので天気のいい日にやってみてください(´▽`)

心の中で『よし‼︎こーーーい♡』です
    いえいえ(´▽`)
    こちらこそお付き合いいただいてありがとうございました♫
    まだ3ヶ月です‼︎
    ありがとうございます‼︎

きえさんも笑顔で旦那様とラブラブで過ごされてください♡

• 2月5日
ミラコ

私は特に何もありませんでした。
いつもと同じでただ生理が来なかっただけでした。

• きえ

きえ

回答ありがとうございます♡
    同じ方がいて少し安心しました.。.:*♡

• 2月5日
*R♡M*

1人目は、全く症状がなかったです!というか、生理前なのに肌の調子まで良くてPMSが直ったのかと思っていました!お腹の痛みなんて全くなかったです!

今回は生理前のようなお腹の痛みアリで、絶対生理がくると思っていたくらいですm(_ _)m

• きえ

きえ

そうなんですか(Σ○Д○;)肌の調子まで良くなるとはびっくりですね(`・ω・´)

今は妊娠中なんですよね?(^^)
    こんなにも症状に差があるなんてびっくりです(´;ω;`)

• 2月5日
MiMi666

こんにちは❣️
以前コメントさせていただきました(*´꒳`*)

ご懐妊おめでとうございます♡♡
ものすごく嬉しかったのでまたコメントしちゃいました笑笑

これから暖かくとてもいい季節になりますね(´∀`*)
色々不安もあるかと思いますが、ゆったりのんびりお過ごし下さい❣️