※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
その他の疑問

歯医者について東京都荒川区近辺でおすすめの歯医者ご存知な方いらっし…

歯医者について
東京都荒川区近辺でおすすめの歯医者ご存知な方いらっしゃいませんか?🥲
引っ越してきたばかりでかかりつけの歯医者がなく困っています😭
駅だと日暮里駅、西日暮里、田端、三河島、町屋、赤土小学校らへんでさがしています🥲
スタッフやお医者さんの対応が無愛想なのは全くきにしません!腕がいい先生を探しています😭😭
どなたか教えて頂けないでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

日暮里近くの「河津歯科医院」おすすめです!
親不知抜歯、虫歯治療、定期クリーニングでお世話になってます。
親不知が横向きだった私でもほとんど腫れたりしなかったので、腕がいい先生だったんじゃないかなと思ってます!

もうひとつ日暮里の「愛育歯科」も検診で一度行っただけですが雰囲気等よさそうでした。
親が診察を受ける間、2歳までの子はスタッフさんに無料で預けられるそうです。