※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

27週で胎動が痛いです。暴れるよりキックパンチではなく、足で突き出してから上下に動くのが痛いです。この時期の胎動はどうでしょうか?

まだ27週なのに胎動が痛いです😭
大人しいより暴れてくれる方が安心できていいのですがキックパンチとかじゃなくて足が手をぐーーっと突き出してからゆっくり上下におりゃー〜ってしてきます💦
これがほんとに痛い😣
この数週付近の方胎動どうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

キック、パンチすごい痛いです😢いきなり来るので衝撃で体が揺れます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ痛いですよね💦
    30週入る頃にはどーなっちゃうんだろうと思ってます笑

    • 6月28日
すぬ

めちゃくちゃ痛かったです😂
段々更に痛くなります😂
2600と小さめで産まれましたが手足の力がめちゃくちゃ強いです😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりこれからもっと痛くなりますよね🥺もう寝てる時あるの?って言うくらい暴れてて…笑笑

    • 6月28日
さ

わたしも痛いです😭
つい口に出して、いてててててって言うこともあります😂
突き破ろうとしてる??って思います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとふとした時に破って出てきそうですよね😂
    私もいたたたたってなってます笑笑

    • 6月28日