※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

雨降ってきた😰😰明日も水着着るって朝から先生に言われてるから今日中に…

雨降ってきた😰😰

明日も水着着るって朝から先生に言われてるから今日中に乾かさなきゃ💦💦

お迎え行ってすぐに洗濯物回して部屋干しで扇風機ブン回したら明日の朝までにスポーツタオル乾くかな?

昨日は水遊び、今日は泥んこ遊び、明日は一体何するのかな?

洗濯物は大変だけど娘が楽しそうに話してくれるから今日もがんばろ🤣

とりあえずお迎え行ってきます👋😃

コメント

aimi🍀🐈💛

ゆぅちゃんお疲れ様🥹💓💓

うちも今日習い事のスイミングあって、明日学校のプールあるからタオルが足りなくて買ってきたわ🤣
連日プールだと洗濯追いつかないよね💦

お迎え気をつけてね☺️💕

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ごめーん💦💦

    返信が遅れたあげく下行ってしまった😭

    • 7月13日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    大丈夫よー😊✨
    私もたまにコメント忘れる🤣

    学校用とスイミング用にタオル分けたらわかりやすくてよかったよ✨
    もう学校のプールは終わったけどね🥹
    冬もスイミングあるから、乾かない時用にあると安心😊

    今暑いからすぐ乾くよね😂
    娘ちゃんプール楽しんでね💓

    • 7月13日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

お疲れ様🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

暑い日は毎日プールだもんね🤣
きっと乾くとおもう(👍🏻> ·̫ < )👍🏻🌟

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)



    お疲れさま~

    返信が一週間以上遅くなってごめーーん😭😭😭😭

    暑い日はほとんど毎日水着持って帰ってくる💦💦

    なんとか毎日乾いてる🤣笑

    • 7月13日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


コメント来てるの全然気づいてなくて一週間以上返信遅くなった😭😭

スイミングやってるとタオルとか足らなくなっちゃうんだな💦

うちはなんとか水着とタオル1セットで足りてる🤣笑