※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園で購入した写真をアルバムに整理し、3年間分を一冊にまとめました。達成感があり、次男も入園し、3人目が生まれる前にやりたかったことの一つです。

幼稚園で購入した写真、上の子の年少の時から何もせず溜め込んでいたものをやっとアルバムに整理した🤣集合写真もピッタリのアルバム見つけて、3年間分を一冊にまとめられそうですごく嬉しい&スッキリ👏❤️

下の子も入園したし、3人目産まれる前にやっておきたかったことの一つだからものすごい達成感🤣✨✨

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

集合写真を入れるアルバム、教えて頂けませんか?
挟んでるだけになってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤗

わかります、私なんて封筒に入れたまま3年目を迎えていました🤣🤣

無印で黒いハードカバーのアルバムを買いました☺️1ページに一枚ずつ透明フィルムを剥がして貼るタイプのものですが、20枚入れられるので、息子の幼稚園の集合写真は年間6枚程なので3年分まとめられそうです😊❤️良かったら見てみて下さい🥰

• 6月28日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

無印ですか!
    集合写真が入れられるアルバムってなくて困ってたんですよね。
    見てみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月28日