※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが不倫してた方どうやって見つけましたか?私は旦那の携帯に不審…

旦那さんが不倫してた方
どうやって見つけましたか?

私は旦那の携帯に不審な電話があっありながらも店の女かと余裕でいたら、娘にパパの携帯見ちゃおうか!!と話したら旦那が寝ている時に娘がスマホを持ってきてパスワードを解除しママ見ていいよと渡してきました。(当時3年生)
まんまと女とのやりとり、今日ご飯なにする?買い物行くからとの返事に俺が買っていくよと。
あの時なんでホテル行ったのよと女から。黒確定。
私は誕生日プレゼントなんてもらったことないのに女に指輪のプレゼント。


私は翌日に薬多量に飲んで倒れ入院

その時にスクショしてたものは消されました。

慰謝料もとれず

今も脳裏に焼き付いてトラウマです。しかも娘にも知られて。バカ過ぎます


コメント

deleted user

なんとなく怪しいな〜と思って夜寝てる時に携帯見ました🤷‍♀️
引っ叩いて起こそうと思いましたが、冷静になって証拠集めして慰謝料取りました〜!
証拠集めにお金かけたので、プラスはほぼないですが🤷‍♀️