※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎芽が見えるか心配ですが、卵黄嚢が確認できれば良いですか?来週の心拍確認が楽しみですね。

白い点みたいなの胎芽に見えますか?
今日6w2dで胎嚢19mm卵黄嚢確認しました。
先生はこの点についてなにも言わなかったしアップにもしてくれませんでした。
でも私にはこれが胎芽にみえるんですけど。
どうですかね?
来週心拍確認できるかな…胎嚢がここまで大きくなってる人は大抵胎芽も確認できてる場合がほとんどなので心配です…

とにかく卵黄嚢だけでも見えてれば上出来ですか?

コメント

ママリ

私もその週で初診行きましたが
胎嚢のみの空っぽでした😂
でも次にちゃんと心拍確認できました🙆‍♀️

m☺

卵黄嚢のリングははっきり見えてますね😌

胎芽だといいですね✨

赤ちゃんを信じましょう♪
来週の検診楽しみですね!!

ママリ

素人目ですが、卵黄囊のてっぺんに胎芽がくっついてるように見えます🙌