※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

室温が29.5の湿度が58%なんですがエアコンつけてもいいですかね。在宅で…

室温が29.5の湿度が58%なんですがエアコンつけてもいいですかね。在宅で主人がいますが家が狭くてリビングでやっています。そこしかエアコンはないのですが主人は暑さにまあまあ平気でつけません。反対に私は湿度や暑さで息苦しく感じて発作みたいなことが起きそうな感じになりますが電気代もったいないし、扇風機でやりきるか悩みます。あとなんだか私がつけたからみたいな感じになるのも嫌です。

コメント

🌸

迷わず付けます💦💦

うちは室温26度でも耐えられず付けっぱなしです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。主人に29度でもエアコンつけない人は腐るほどいると言われ殺意が芽生えました(笑)

• 6月28日
  • 🌸

🌸

お年寄りは多いかもですね笑

付けて文句言われるなら出掛けます😂😂

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー。義理の両親はギリギリまでつけないです。似てるのかな。本当出掛けたほうが楽ですね。

• 6月28日
ママ

私なら迷わずつけます!
子どももいるし暑いの嫌なので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもがいたら迷わずつけるのですが大人だけならなんとか我慢するのかなと…。なんだか私が我慢できないみたいな感じに思われて嫌で…。

• 6月28日
  • ママ

ママ

別に夫婦だからどう思われてもよくないですか?
    暑いもんは暑いし我慢して熱中症になる方がバカらしいですよ。
    エアコンつけるのに旦那のこと気にしたことありません笑

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうか…。夫婦だからどう思われてもですか。私は専業で精神的に病気で仕事できてなくてなんだか申し訳なくなってしまう気持ちがあり。

• 6月28日