※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

6月でこの暑さ…もうヤバ過ぎんか!?蝉の鳴き声しだしてるし梅雨明けそろ…

6月でこの暑さ…もうヤバ過ぎんか!?蝉の鳴き声しだしてるし梅雨明けそろそろ!?今以上に暑なるってことやん😨💦耐えられんでエアコン付けたら水浸しになって豆太ちょいグズグズしてたけどゴメンって少し泣かせておきながら掃除したり室外機確認したらホースに何やら詰まってて取りながら振り回したら水ジャバジャバ出てきて、これが原因かーい‼ってなった💨室内30℃で死にかけてたから直ってよかったけど疲れたわ😰

コメント

deleted user

昼間から掃除おつかれさま🙌

ホント暑い🌞💦
赤ちゃんとか汗だくだよね🤣
この暑さがあと3〜4ヶ月続くとか死んでしまう🫨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こまちゃん、いらっしゃーい🙌コメントありがとう💖

    自分も暑いのに豆太抱いてたら倍暑くなるからね💦

    家に雨降ったわ🤣🤣笑

    • 6月28日
ままぷしゅ

こんにちは😊
去年も梅雨明け早かったですよね〜?💦
室外機のホース詰まるんですね!
朝から大変でしたね😭
お疲れ様です!!
うちも確認してみようと思います🫡!

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんにちは~🥰お名前が😮

    一昨年が長引いたんでしたっけ??

    何か土なのか詰まってて取りながら振り回したら水すんごい出てきたんですよね🤣💦
    虫も詰まったりするんで、こまめに確認したほうが良さそうです😫

    • 6月28日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まめちゃんおつかれー🙌✨✨

こっちはまだセミ鳴いてないけど、ジメジメしてて暑ーい😂
午後から雨予報なのに晴れてて本当に降るのか?!って感じ🙄
今日学校の旗当番に息子お迎えだから何とか雨降らないでほしいー😂☔️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままん、お疲れ様〜🌟

    中途半端に蝉の鳴き声するし、そこに蒸し暑さ加わったらイライラしかしないわ🤣💦
    天気持ちますように🙏✨✨

    • 6月28日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

まめちお疲れ様😭😭😭めっちゃ災難だ😭


エアコンは治ったん!?


本当に暑いよね😇😇😇
今日師匠はプールの授業あるよ!羨ましい🤣✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様〜🌟豆太めっちゃいい子だから待ってねって言いながら拭いたりしてたらグズり聞こえなくなって見たら寝てて🤣てか、すーぐ寝る🤣

    うん👍治ったよ🙌❤️

    私泳げないからプール大嫌いだった🤣

    • 6月28日