※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毒親からの否定的な言葉に悩んでいます。過去にダイエットで倒れた経験もあり、今の自分を受け入れたいと思っています。母親の言葉に苦しんでいます。

毒親!!!!


161センチ48~51キロ

ずっとデブだと母親に言われてたから
自分のことをやばいデブだと思ってました。
(今思うと普通だった)

産後は56キロから減らなくなって
太ったのは確か。

で、
最近風邪引いて
一週間ご飯が食べられなくてやつれました。
そしたら
「でぶがましになったね!ずっと同じ食生活しなさい。」
って言われた笑

一日ゼリー一個とアクエリアス一本、、、
死ぬわ笑

昔も母にでぶでぶ言われ過ぎて
ダイエットしすぎて
ケトン体が出て倒れました。

母が生きてる限り、
言われ続けるのか。
ぽっちゃりした今の自分を愛してあげたい。
よく食べて
ぽっちゃりしてるのが私なんだよ。


コメント

ママリ

病気しなくて元気ならデブでもガリガリでもいいですよねー💗
痩せてる頃を知ってる人は
少し太るだけで太った?って言います😡
親ではないですが
私もガリガリでしたが産後太って
太ったねって私より太いのに言われて
うるせーよ!って思ってます😡

はじめてのママリ🔰

最低。母親なんかじゃ無い。161センチもあって48〜51なんてむしろ痩せていますよ。56だって、全然太ってない。

母親にも、お前は私より腹出てるし、何より性格がデブ過ぎるよね。性格肥満て一番キツいわ〜。って言ってやりましょう。