※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

平日、横浜アンパンマンミュージアムと埼玉鉄道博物館、どちらが混雑するでしょうか?三連休の日曜と金曜に行く予定です。

横浜アンパンマンミュージアムと、埼玉鉄道博物館に平日行くならどちらがいいですかね?🥺

日曜日(7月の三連休)と金曜日に行く予定なんですが、どちらも休日は混みますかね🥺?

コメント

りんりん

どちらも行ったことがありますが、対象年齢が違う気がしました。アンパンマンの方は、当時1歳過ぎの次男がとても喜んでいました。4歳のお子さんなら、まだアンパンマン卒業してなければ…という感じだと思います。
大宮の鉄道博物館は、当時5歳になりたての長男がとても喜んでいました。子鉄くんならとても喜ぶと思います。お子さんが鉄道に興味がなければそこまでかも…?お昼を食べているレストランの横をひっきりなしに新幹線が通過していくのは、大人でもかなりテンション上がりました(我々もママ鉄パパ鉄なので(笑))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳の娘がアンパンマンかサンリオかなぁと思っていて、4歳の息子は鉄博とロマンスカーの予定でいます🙂
    1日鉄博に居座る気がします😇

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

鉄道博物館は分かりませんが、アンパンマンは日曜日とんでもないですよ!!

今月の日曜日に行きましたが、
11時にフードコート着いて、席に座るのに40分並び、同時にじゃむおじさんのパン屋さん50分待ち、
13時くらいからミュージアム入場しましたが、そちらも激混み💦ランチで人少なくなってるかと狙いましたが全然で。
付き添いの大人の数ももちろん凄い人数なので、大人のかげに隠れて一瞬で我が子を何度も見失いました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三連休なんて、もう行くもんじゃなさそうですね🤣
    やめておきます🥲
    詳しくありがとうございました😭

• 7月1日