※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

風邪から中耳炎になり、眠りが深い状態が続いています。本調子ではないのか、体力が回復していないのか、どちらでしょうか?

風邪ひいてて1週間休んでいて、元気になってきたかなーと思ったら中耳炎と診断されました。
熱ないなら幼稚園いっていいよーとは言われましたが、とてもよく眠ります…(いつもは寝かしつけ1時間はかかるし10時間寝たら充分ですが、今はすぐ寝るし13時間経った今も爆睡中です)
これはまだ本調子じゃないからですかね?それとも1週間休んでて体力なくなってるだけですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬飲んでますか?
うちはその影響で、すぐ寝ます🙌
病み上がりもよく寝ます!
私だったら、その点以外いつも通りだったら、起こして連れてっちゃいます👍

  • ママリ

    ママリ

    抗生剤と咳、鼻水のお薬など飲みました!
    昨日19時半に寝て、夜中も起きず9時過ぎた今も寝てます💦寝すぎですよね😂💦
    今日は休ませたので、起きてからの様子を見て今後の判断してみます💦

    • 6月28日