※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
子育て・グッズ

娘の食べる量が心配です。保健師さんにも相談したけど、不安です。他のお子さんはどのくらい食べますか?

娘の食べる量がすごくて心配です>_<
うどんひと玉食べても、足りないと泣きます。。
保健師さんにも心配することないと言われたのですが歩くようになって一度痩せたのにまた太ってきて、、不安です(;_;)
みなさんのお子さんはどのくらい食べますか??

コメント

si_chanmama

うちの2人目もそのくらい食べます(^^)

でも体重も身長も平均です!

動くようになって来たらまた痩せて
そしてまた太るんでしょうけど(笑)

平均くらいなら大丈夫だと思いますよ🙆

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

そうなんですね!!体重は11kgないくらいなのですが、、おなかがすごい出てて💦💦

• 2月5日
りんりん

うちの息子もです(о´∀`о)
横、縦、と順番に生長していくので、心配ないと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

このあと縦に成長するんですね!!
    少しホッとしました>_<

• 2月5日
T&Tママ

心配ないと思います(^_^)

気になるようでしたら、おかずに少し硬めに茹でた野菜などを増やし、かみかみできるようにしたり、汁物を多めにしてお腹が膨れるようにしてみてはどうでしょう?汁物は先に飲ませるといいですよ♫

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

汁物先がいいんですね!初めて知りました!うちの娘はかなり偏食なのでおかずをあまりたべてくれなくて、、(;_;)

• 2月6日