※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

一戸建てに越してきたのですがゴキ対策何されてますか?絶対に嫌です!あ…

一戸建てに越してきたのですがゴキ対策何されてますか?絶対に嫌です!あと他の虫も本当大嫌いなので虫対策オススメおしえてください!

コメント

🍠

ゴキブリにはブラックキャップですかね!

蚊とかには虫コナーズ的なのやってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ブラックキャップはやっぱ効きますかね🥺

• 6月28日
eri

ゴキブリがいなくなるスプレーを撒いたり、ハッカ油スプレー作って虫除けにしてます😌

• ママリ

ママリ

遅くなりました🙇ハッカ油いいって聞きますよね!やってみます!

• 7月1日
ゆり

洗面台下やシンク下の排水管と床の間をすき間パテで塞ぐ。
エアコンの排水管に防虫キャップ。
家の周りにムカデコロリ。(ゴキブリ用も)
玄関ドア付近に虫コナーズ。
各部屋にゴキブリムエンダー。

引っ越してきてまだ3ヶ月ですが今の所ゴキブリは出ていません。
ムカデはデカイやつが出たので追加しました。
後は生ゴミなどをキッチン内に放置しない事ですかね。

• ママリ

ママリ

遅くなりました🙇玄関に虫コナーズやってみます!玄関の虫が多くて😵‍💫

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

ゴキ対策はしてないですが、我が家ゲジゲジがたくさん出てきます…
予防スプレーと、ブラックキャップのような餌を家の外回りにぐるっと置いてます!先日、瀕死のゲジゲジが玄関の外にいたので少しは効果あるかな…と思ってます😭
室外機の防虫キャップは必ずです!

• ママリ

ママリ

遅くなりました🙇
    ゲジゲジ嫌ですよね🤢うちも昔実家で大量発生してトラウマです😭
    室外機見てみたんですがホースが埋め込まれてるとかありますかね🫨

• 7月1日
赤ピク推し♡

排水管に防虫キャップ、あとはゴキブリムエンダを

2年経ちますが、1度だけ出てから見てません。

• ママリ

ママリ

遅くなりました🙇やってみます!ありがとうございます😊

• 7月1日
れー

ブラックキャップ(室内と屋外)、室外機にキャップ+ごみネット、換気扇にフィルター、配管や隙間はパテ等で埋める、Gが居そうな場所にスプレー(玄関.勝手口.窓.冷蔵庫下.洗濯機の下など)、段ボールは直ぐに処分!

段ボールは本当直ぐ捨てた方がいいです!卵とかあるみたいなので😭うちは新居に引っ越して2ヶ月でGが出ました。まだ3ヶ月目ですが3匹出てます…段ボールを何かに使えると思って6箱くらい置いてたんです…もしかしたらそこに卵があったのかもしれません😭

• ママリ

ママリ

遅くなりました🙇ブラックキャップて外のは飛ばされたりしないんですかね🥺
    段ボールってそんなにヤバいんですか💦引っ越しのそのままいくつか使ってるので処分します😭

• 7月1日