※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夜中、旦那がメガネのレンズを探すのに手伝えと言い、探しても見つからず、最終的に旦那が見つけた。主は怒り、シーツや布団カバーを直さないと言う。

はあああああ旦那うぜえ

夜中一時半起こされ、
メガネのレンズが片方外れたと

ベットの下に落ちたから一緒に探せと

子供たちももう寝てるのに、
シーツ剥がし、分厚いマットレスめくり、
すのこ剥がし、

ない。

私は、目がいいから無いことくらい、
一発でわかるのに。

あるはずだと、探してと

(ここで私は言いました、服脱げと。
そしたら流石にないと言われた。)

んでどこ探してもない。
年中だしてる布団も布団カバーを外してもない。

もういちどマットレスめくり、探してと。

だからないものはない。ここにはないけど、というと
ここしか考えられないと

だけどないものはないんじゃ。
ないところ探しても結果変わらないと言ってるのに聞かず。

旦那が自分の背中かいたら
背中に張り付いてた、あったと

ふざけんなあああああああああああ

シーツも布団カバーも私は直さないからな!

コメント

ふ9🍵

それはだいーーーぶイラつきますね😎
当然だんなさシーツも布団も直してくれたんですよね?!
私目が悪くてメガネですがてゆーかれんずなんて外れないですよ🤣相当古いメガネずっと使ってるんじゃないですか?!
今メガネも安く変えますし買い替えてこいと私ならいいます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    だーーーいぶムカつきますよね??
    いや、直してないですね😇😇
    私はこのままほっときますが←

    なんか枠なし?メガネを使ってるんですよね 
    けどずーっと変えてないのは間違いないです😇
    とりあえず予備くらい自分の小遣いから、作れ!!って話なので今日話してみます😎

    • 6月28日