※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

液体ミルクで飲ませると早く飲んでくれる息子さん。液体ミルクメインでの飲ませ方についてご相談です。

完ミの方で、液体ミルクをメインに飲ませてる方っていらっしゃいますか??

息子があまりミルクを飲まない子で、160作って、ある程度飲ませるまで、ちょこちょこ飲ませながらで1時間かかります💦40〜70で一度飲むのを辞めてしまいます。

それが、この間液体ミルクを飲ませると160くらいを15分くらいで飲み切ってくれることがわかりました😓

液体ミルクメインで飲ませていいものなのでしょうか?
粉ミルクと液体ミルク、何か違いはあるんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルク代に余裕があれば液体ミルクだけでいきたかったです笑
価格、温度、容量(細かく調整できるかどうか)に差がありますね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やはりそこですよね💦
    1番ネックなのが価格が高いところです😣

• 6月28日
♡テディ♡

お出かけの時や、自分が疲れてしまった時に、液体ミルク使ってます!
やっぱりコスト面ですかね。割高ですよね…。
うちは粉ミルクは違うメーカーを使ってるので、多少、お腹のもち具合や便のかたさが違うように感じてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり、限定して使わないと、コスト面が痛いですよね…😂
    時間に余裕ある時は頑張って粉ミルクにして、出かけ先や、時間がない時は液体ミルクにと分けようかと思います😅

• 6月28日