※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アトピーの娘が温泉で痒くならず、家での対策を知りたいです。カルキオフできるヘッドや水圧が優しいヘッドが良いか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

アトピーの娘が、温泉に入ると、例えバタバタして薬を塗り忘れたとしても痒がりません。

薬塗らずに痒くなくなるならそれが一番良いなと思って、でも勿論毎日温泉には入れないので、家で出来る対策は何なんでしょうか?

カルキオフできるヘッド?
水圧が優しくなるヘッド?

自分で思いつくのはこれくらいなのですが、皆様のご意見をお伺いしたいです。

よろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️

コメント

ピーチはじめてのママリ🔰

なんだか純マグネシウムボールっていうのがうってるみたいです!

• ピーチはじめてのママリ🔰

ピーチはじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

同じような感じで温泉だとあまり痒がらなかったらしく、親に定期的に連れて行かれてました。

お風呂はカルキオフして、お風呂上がりに市販の温泉水を塗る?のはどうですか?
私がアトピーで祖父母から化粧水とか保湿代わりに使ってと20lの大容量ボトルが定期的に送られてきていました。水道水がピリピリする時期も、その水は大丈夫でした。

ピィ

幼少期アトピーが酷かったのですが同じく温泉に行ったら良くなったので毎週連れて行ってもらってました✨✨

ヘッド替えてたのと、湯船に入れる炭みたいなやつ使ってました☺