※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

メザスタやってる方に質問です🙋‍♀️皆さんどのくらいの頻度でされてます…

メザスタやってる方に質問です🙋‍♀️

皆さんどのくらいの頻度でされてますか?
旦那が子供をメザスタに連れて行くようになり
3歳息子と5歳娘がどハマりしています
ひどい時は週1で2回はします
お金は旦那のお小遣いからなので
別にいいやと思っていたのですが
なんだかお金の価値観おかしくならないかと心配で😅
当たり前かのように100円、100円と吸い込まれ
100円の価値…と思ってしまいます😂
旦那いわくクレーンゲームの方がお金かかるし
メザスタは楽しいしダグが絶対もらえるから
いいらしいです。そんなもんですかね、、

コメント

わんわんお!

行って月に2回とかですね🤔💭
うちは子供たちにお手伝いでお小遣いを渡し、貯まったらメザスタをやりに行くようにしてます🙌
私自身もメザスタ好きで、もっと行きたいー!って思いますが、子供たちには好きな時に好きなだけ出来るような遊びじゃないんだぞというのも含めて、やらせすぎないようにしてます👌

こだ

週1くらいで行ってます多いと土日どっちもの週も😳
私から(家のお金から)は1回500円ね4回しかボール投げられないからねと伝えてますが、旦那が自分のお小遣いから追加でやらせてます(笑)

家にあるタグ見るたびにこれまでいくら使ったんだろうと現実から目を背けてます(笑)