※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

みなさんなら、ベビーカーどうしますか😭?今度、ディズニー、東京観光(ど…

みなさんなら、ベビーカーどうしますか😭?
今度、ディズニー、東京観光(どこに行くかは未定)に2泊3日で行きます!
こっちから乗り換えありの電車で3.4時間です🚆
ベビーカーを持って行くか、あっちで借りるか、、、
借りた方が荷物は少なくて楽ですが、、
次女が抱っこマンでベビーカーがあるとベビーカーに乗っててくれます。次女が乗らない時は三女や長女が乗ります。
ただ、持って行くと乗り換えや東京で電車移動の時大変だよなぁと💦ちなみにA型です。
ホテルでベビーカー借りれるのですが、そうすると2日目しか借りれないので初日と3日目がベビーカーなしになります😯
荷物は先にホテルに郵送し帰りも要らないものは家まで郵送してもらいます。
行きは私たち家族+義母、帰りは私たち家族+義父母で電車に乗るので一応持っていこうと思えば持って行けます😭
こうすればもっと楽!など知恵を貸してください😭😭

コメント

移動中は邪魔だと思いますが、絶対なんだかんだで必要に感じます🤔

お子さん同士の年齢も近いのでまだ荷物も多いと思いますし…。

うちは来週地方から東京に行く予定ですが雨降らない限りAB型持ってきます!ないともれなく親が死にます🤣

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!!
    そうなんですよね😭ベビーカーないと死にますよね、、、笑
    持って行く方向で考えます☺️

• 6月28日
テリア

地元が東京の方ですが、ベビーカーの方が人混みなどもあるので逆に子どもぞろぞろ手を繋ぐよりはぐれなくていいと思います😌大人の手もそれだけあれば何とかなると思いますよ✨
ちなみに、友達がディズニーをベビーカー無しで行ったらめちゃくちゃ大変だったみたいなので、ベビーカー持って行った方がいいと思います✨

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!
    確かに、、!田舎と違って迷子になりそうです💦必ず手を繋いでくれるとも限らないし😭
    持って行く方向で考えます☺️

• 6月28日
ままり

人数多いなら持って行ってもいいと思います!
都内住みですが上の方の言うように、人混みだと手繋いで歩くの危ないのでうちも混んでるとこはいつも抱っこしてしまいます😂

ディズニーもベビーカーレンタルできるみたいですし、都内でもベビカルっていうレンタルサービスも最近はあったりするので、お金はかかってしまいますがもし持っていかないなら使えるかもです☺️

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!!
    確かに😭手繋いでくれるとも限らないですもんね💦💦
    ベビカル!🥹助かる情報ありがとうございます☺️

• 6月28日