※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにー
家族・旦那

旦那が浮気しているのを泳がしている方いますか?どうやってメンタル保っ…

旦那が浮気しているのを泳がしている方いますか?
どうやってメンタル保っていますか?離婚するにしてもしないにしても証拠集めしとこうと思いやってるのですが…なかなかにしんどくて😰

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく、離婚するにもしないにしても、有利になるために耐える耐える耐えるっておもって耐え続けました!メンタルを保つ方法は、離婚すれば証拠あるだけお金取れるからと思ってお金のために我慢してました!

• はにー

はにー

そう思わないといけないとは思うのですが…どうにも気持ちが砕けそうです😞

• 6月27日
m☆m

知りたくもない事実を知る日々、本当につらいですよね😭
白黒ハッキリつけるには証拠が必要‼︎と思い、泳がせていましたが、ご飯食べれない状態が続いて体がもたないと思い、最低限の証拠だけ集めて話し合いしました💦
その時の浮気の事実を認めた音声を録音、誓約書を書かせています。