※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2人目の子供用のベッドを購入したいと考えていますか?

年子や2、3歳差のお子さんお持ちの方、2人目産まれた時、簡易ベッドとゆーか上の子に踏まれないように二人目の子用のベッドみたいなの買いました?

コメント

パスカル

新しく買ったわけでは無いのですが、元々バウンサーみたいなモノ持ってたので、それ使ってました✨

初めてじゃないママリ

夜寝る時は同じお布団で、
日中はハイローチェアで寝かせてました!

はじめてのママリ🔰

3人年後です!3人目にこれ買いました!結構便利でしたよ!折りたたんで運べるので実家にも持って行ってました!

ママり

3歳差です
レンタルしようかなぁと考えてるうちに寝返りし始めて、結局使いませんでした

きゃっつ

小型のベビーベッドを半年レンタルしました☺️
うちはマンションなのですが、日中はリビング、夜はベッドに横付けと移動させてました。

2人目のときは最初3ヶ月はベビーベッドをリビングに置いてましたが、3人目は何も使わなかったです!

ちゅーん

1歳半差ですが💦リビングにベビーベッドとたまごクッションみたいなのありました😆寝返りするまで床にはほとんど置かずソファの上にたまごクッションを置いて寝かせてました。寝てるけど目を離す時はベビーベッドにクッションごと運びました✨

年子で、ベビーベッドを友人から借りました!

k

1歳8ヶ月差で、ベビーベッドをレンタルしました!4〜5ヶ月頃まで使い、とても重宝しました✨