※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
家族・旦那

旦那が女とLINEしているのは許せますか?私は正直、用事があるなら許せま…

旦那が女とLINEしているのは許せますか?
私は正直、用事があるなら許せます。
それかほんの少したとえばsnsのDMでコメントしてやり取りする程度なら。
でも他愛もない音楽の話とか、趣味とか
本当に謎に続いてるLINEとかする意味ある?と思います。

それだけで浮気かどうかというのはどうでもよくて
する意味ある?です🤣

私は他の女とLINEするのに楽しんでいるなら
お前のことなにもしてやらんぞって思います。
ご飯も洗濯もしたくない💦

コメント

deleted user

他愛もない会話こそ嫌です😂

  • りす

    りす

    ですよね⁉︎
    別に浮気じゃなくてただLINEしてるとか本当に意味わからないし、なんかチラッと見たら好きな音楽の話とかしててまじでなんであいつのためにご飯作ってんだと思いながら今日モヤモヤしてました。

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご飯抜きでOKです👍🏻笑
    それはモヤモヤしますよね💦

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

許せる範囲も許せない範囲も全く同じです🤣

  • りす

    りす

    ですよね!よかったです。
    別にわたし嫉妬深くもないんですけど、する意味わからないし
    ただラインしてるだけ。だとしても
    意味わからないので今日モヤモヤ過ごしてました。
    今日夜中起きて旦那の携帯みなきゃ笑

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こそっと見ましょう🥹🥹悪いこと無ければいいですね😁

    • 6月27日
  • りす

    りす

    危ない危ない腹たって
    女とLINEしてんのってLINE送ろうかなと思ってました笑

    そんなことよりこっそり見た方がいいかー🤔笑

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対ダメです!!
    私は泳がせます!コソッとみます!!

    悪いことしてた時に蹴り起こしたいです😂

    • 6月27日
  • りす

    りす

    わーせっかちですねー私!笑
    早く携帯見たいのにまだ帰ってきてないからお風呂長いし、ご飯食べて寝るまでにまだ何時間かかるかわからないので最悪です😂

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分もせっかちなんで気持ちはわかります😂
    山田くんとレベル999の恋をするって漫画オススメなので良かったら時間つぶしに😂

    • 6月27日
  • りす

    りす

    漫画なんかアプリで読めますか?
    聞いたことはあるけど読んだことないです😆💓

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリで読めます!見て損ないです🥹
    結果どうでした?😳

    • 6月28日
  • りす

    りす

    見ます見ます💓
    今日子供寝てから旦那に会いたくないからさっさと寝室行って読みます〜笑

    4時頃携帯見たら、やりとりは多くないけどまじでクソしょーもない他愛もない話してて、しかも2人。
    めちゃくちゃ憶測だけど多分仕事の人たちと行ったキャバの子かな?と。
    旦那は不倫とかのつもり0だと思います。

    で、やっぱ丸一日またモヤモヤしながら過ごすのも、旦那は私が嫌な気持ちで過ごしてること気付かないのも嫌なので四時に旦那にLINEいれときました🤣🤣🤣🤣

    証拠集め!ほどまでいらないのわかってて絶対身体の関係とかはならない人なので
    不倫なんかして離婚で親権とられるなんてアホなことも絶対無理!と思ってるタイプで。

    悪気ないせいで、隠したりしないのがまた腹立って、不愉快な気持ちになるんやからすぐバレんなよと思います。
    普段全くなくて、女とやり取りはじめたばっかでした笑
    はじめたばっかでバレんなでまたイラ←
    消さないしロック番号わたし知ってて携帯開けるのわかってるし、リビングに携帯放置するから
    休みの日女から通知入ってて🙄

    女とLINEしてんのまじきもいからね。もうそういう人なんやなって感じ。あなたのために何かしてあげたいという気持ちはなくなりました。
    私が同じことしてても平気ならもう終わりやけどね。
    ただLINEしてただけも何の必要あんのかわからんし気持ち悪い。

    て送りました笑
    朝それ見てめちゃくちゃ気まずそうに静かにリビング来ましたが
    一言も喋ってないです😂
    こういうので逆ギレはしてこないので言い訳してくるまで必要最低限の会話しかしないつもりです🙄
    なんか言われてもぐうの音の出ないくらい言いまかそうと思います笑

    長くなりすみません!

    • 6月28日
deleted user

嫌ですー!
謎に続くLINEとか無理です。。

  • りす

    りす

    よかったです!やっぱり私はおかしくないなと思えたので少しスッキリ。
    とりあえず旦那の携帯みて、それから旦那にキレようと思います。笑

    • 6月27日
二人の男の子のママ🔰

許せないです。最近、とても怪しくて元カノ?と連絡取り合ってるっぽいです。
そんなにまた元に戻りたいのでしょうかね?んー分からん。(笑)

  • りす

    りす

    元カノと連絡取る意味がわからないですよね。
    何通かで終わるLINEならまあ許せるけど続くのは普通にアウトですよね🙄

    • 6月27日
  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    ほんとです!意味分からないです。私にバレないように
    全部消去してるっぽいです(笑)

    • 6月27日
  • りす

    りす

    もう消す時点でやましい事してるからアウトですね!腹立つ〜!!
    まじで不倫なんかしたくないけど
    こっちがしたらどんな気持ちなのか
    考えてからしろって思いますね🫠

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠中から出産後にされました
知らない女とLINE
別に浮気じゃなく寂しくて誰かと話したかったと言われました

束縛が強い旦那だったので
腹が立って問い詰めましたね💦
というか知らん女とLINEする暇あったらなんか手伝え!ってなりますよね

  • りす

    りす

    それ最悪ですね!
    妊娠と出産、産後の大変さもわからず何してんだよって感じです。
    私も今産後4ヶ月で、正直旦那にガルガル期なのかちょっと冷めた態度なとこあるんですけど笑

    まじでそれです。
    もう今までは帰り遅いと仕事大変だなと思ったのにLINEしてるだけでほんまに仕事か?てなります🙄

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

同じく用があるならいいけど、他愛もない会話していたら嫌です😥
私は夫以外の異性と他愛ないLINEしないし、元々好意がない人とはそういうLINEしないので理解ができないです。
でも人それぞれ考え方違うので、腹立てるのも嫌になってきて諦めてます笑
でも数日とかで終わってるから許せるのかもしれないです。
ずーーーーっとLINEしてたら多分許せないです!!笑

  • りす

    りす

    ですよね!
    私も他の男と他愛もない話する必要がないからしないし、好意ないとできないですよね!
    めちゃくちゃライン続いてるわけじゃなくて最近始めたっぽくて多分キャバとかの人かな。
    キャバ仕事の付き合いで行くのはいいけど連絡先交換したらアウトです。

    数日で終わったら許せますけどね
    もう何日も待ってられない性格で困ってます🤣泳がせるとかできずキレちゃう笑

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

自分も男友達と他愛もないLINEするので問題ないです!
ただの雑談だと思ってます🤣
LINEに深い意味はないです笑

  • りす

    りす

    そうなんですね!
    自分がする必要ないと思ってるだけで多分深い意味はなく連絡とってるんだろうとはおもうんですけど
    元々の知り合いとかならいいけど
    多分最近連絡先交換した人なので
    なんの必要あるのかな。とモヤモヤしちゃいます😂

    • 6月28日
deleted user

用があっても嫌な私は他愛もない会話は浮気レベルになります🤣🤣

  • りす

    りす

    嫌ですよね!旦那大好き❤とかではないけど😂嫉妬とかではなく、単になんで?必要?て思います。
    用があっても嫌はなんか可愛いです🤣

    • 6月28日
deleted user

私はなんの会話でも嫌です😂

  • りす

    りす

    不倫したいとかその子とどうなりたいとから多分なくて、ただ連絡とってるだけなので、私がおかしいのかと思ったので同じ方たくさんいて嬉しいです!
    よかった〜やっぱそうですよね。
    きもいし。

    こっちはワンオペで家族のことだけ考えてるのに仕事遅くて大変だなという気持ちが、仕事かもわからんしねー。に変わりました笑

    • 6月28日