※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家族・旦那

旦那は浮気癖があるので次同じようなことがあったら慰謝料でも取れたら…

旦那は浮気癖があるので次同じようなことがあったら慰謝料でも取れたらとって離婚しようと思って、証拠集めのために旦那に内緒で旦那の位置情報を分かるようにしているのですが、ここ最近毎日仕事終わって帰るまでの間にあるコンビニで1時間ほど時間を潰して帰ってきます。
本人に、まだ仕事?と聞くとまだ終わっていないと言ってきます。
浮気がどうのこうのよりも、帰ってこない間もワンオペで全てしているのだから早く帰ろうとしろよと腹が立ちます。
もちろん、現場仕事なのでしんどいのもわかるしゆっくりしてから帰りたい気持ちも、家に帰ったらゆっくり出来ないからと言うのも分かりますが、毎日毎日子供が寝る準備をするギリ前に帰って来るので本当にむかつきます。
私自身は仕事をしていないので、できる限りの育児家事は私がするべきなのかもしれませんが、子供がいるのだから早く帰りたいと思わないものなのですかね。

コメント

ふうせん

家に帰るとガミガミ言われるから帰りたくない。になるみたいです🤔

• やま

やま

確かにガミガミ言っているかもしれません、、
    子供たち2人が同時に泣き叫んでいても自分のこと優先で1人でお風呂に入ったりとイラッとしてしまうことが多く、もう少し優しく言えば聞く耳を持ってくれるのだろうけど、つい思ったことそのまま口に出してしまっている気がします💦
    早く帰ってきてもらうためにもある程度のことはグッとこらえた方がいいのでしょうね笑

• 6月28日
  • ふうせん

ふうせん

うちも元夫は車で時間つぶしして帰ってきてました😇クソが!と思いながら帰ってきた途端ボロカス言いまくっててそれでかも?と今になると思います(笑)現夫は家事育児前向きなのでたまにイラッとしても毎日色々してくれてるしなー!と思うとグッと我慢できるようになり言わなくなりました!だからか、毎日ダッシュで帰ってきます(笑)

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も現場仕事です😊そして私は専業主婦です
仕事が早く終わればまっすぐ家に帰ってきます。
浮気は良くないと思いますが
専業主婦としての役割をちゃんと果たせていますか??
現場仕事は本当に大変。だから私もそれに負けないくらい家事育児頑張る‼︎ってやってます😌
旦那さんが帰ってきたいと思う家庭づくりが大事かなって私は思ってます😌
私も1年前はそういう時期ありました😅

• やま

やま

私としては、家事はもちろんのこと子供たちのことも旦那が帰ってくるまでの時間の間でできることは全てやっているつもりです。
    もちろん、早く帰ってきて出来ることは手伝って欲しいですが、何よりも子供たちとの時間を全く取れていない毎日なので少しでも早く帰ってきて子供達とコミュニケーションをとってほしいなと思っているのですが、疲れていると後回しになってしまうものですかね笑

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

まだ生後半年のお子さんもいるのに…お疲れ様です😭😭😭
私だったら普通にムカついて、態度に出ちゃうと思います!私も今育休で家にずっといますが、子供ひとりでも心が休まる時間がなく、早く帰ってきてーってずっと思ってます。
そもそも浮気癖がある旦那にそんなに優しくなれないですよね…?!本当に毎日お疲れ様です🙇‍♀️

• やま

やま

ありがとうございます😭
    もう本当に朝から夜まで子供たちふたりが交互に泣いていたりする日もあってかなりヘトヘトです笑
    でも浮気をしまくる旦那でも稼いでいただいているので、ほかの方が仰っているように帰りたいと思える家庭づくりをするべきなのでしょうね🥲

• 6月28日
ちーちゃん

本当に毎日お疲れ様です😭😭
浮気癖がある上に、毎日コンビニで1時間いるって私からしたら本当ありえたいです〜
こちらとしては、1秒たりとも息つく暇なく子供と向き合ってるんだから早く帰って少しくらい手伝ってほしいですし、
以前に浮気してたなら、なぜ名誉挽回の為に手伝わないんだろ。て思っちゃいます😅
そんなんだからこっちも態度に出ちゃうんだよってかんじです。

専業主婦としての役割果たせてますかって言ってらっしゃる方いますが、少なくとも浮気癖の旦那抱えながらワンオペで2人育児してる時点で、主婦としての役目果たせてると思いますよ😊

• やま

やま

コメントありがとうございます🙏
    本当に名誉挽回の為に手伝わないの?!って毎日思わされています笑

3年近く専業主婦として家事育児を必死に頑張っているつもりですが、以前言われたことがあるのですが、旦那からしたらまだまだ稼いでる俺の方が頑張っていると思っているのでしょうね笑
    浮気しまくっといて何様だよという感じですがもう少ししたら私も仕事を始めるのでその時にも何もしなかったらキレまくってやります笑

• 6月28日