※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

七五三の出張カメラマンは大安の土曜日でも神社で撮影可能ですか?

七五三の際、出張カメラマン頼んで神社でとってもらった人いますか?
11月の大安の土曜日なので人混みそうだなと思うのですが、問題ないですかね😭?

コメント

ママリ

撮ってもらったことありますよー!うちは11/23祝にやったのですが、何組か同じようにカメラマン呼んで撮影している方いました。場所は譲りあって撮る感じでしたよ。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なるほど!ありがとうございます😊♡大丈夫そうですね!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

撮ってもらいました☺️
撮るには撮れると思うのですが、人が多すぎてなかなか撮影が進まない(撮りたい場所で撮れない)とか、そのせいで撮れ高が少なくなる、人が映り込みすぎるなどはあるかもです🥹

神社の規模にもよるかもです!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やはりそうですか〜😭有名どころじゃない神社のほうがいいのかなぁ🥺

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が複数いるので七五三のロケ撮影は3回経験あるのですが、撮影ポイントが沢山あったり、広めの神社がオススメです🥰
    うちは3回の内1回は人が密集しすぎてほぼ全ての写真に人が映り込んでたり、あちこち回れないので写真がワンパターンになり、ちょっと失敗でした😂

広ければ他に撮影してる人が沢山いたとしてもかぶらない場所があると思いますし、時間内で沢山バリエーション変えて撮ってもらえるかなと思います😊✨

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

広めの神社ですね!探してみます!

• 6月27日