※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が大きくなってインナーやパジャマが困っています。マタニティーを買い足すのも考えていますが、最後の妊娠でお金をかけずに乗り切りたいです。

お腹大きくなったらインナーとかパジャマ困りませんか??😅

上の子の時はのびのびのヨレヨレのインナーを活用してたのでお腹が大きくなっても下まで下げれたのですが、下の子妊娠前にあまりにヨレヨレだから買い換えてしまったら今回はインナーが無くて困ってます😂

動いてるとお腹の上まで上がってきて冷えるし不快だし。。ただマタニティインナーを買い足すのもなーと思ったり🤔

パジャマも前は冬だったのでヨレヨレのゴムを切って履いたり上に長い暖かいのを着てればなんとかなったんですが、前回のは捨ててしまい無くて夏だから着るものも違うのでリラコをお腹の下で止めてるんですが帝王切開の傷に当たり不快感が😂

マタニティーを買い足せば良いんですが、今回の妊娠で最後の予定なのともうすぐ8ヶ月だしなんとかお金あまりかけずに乗り切りたいです😅

コメント

るんるん

私もインナー難民です💦かといってマタニティ用買うのも躊躇しちゃいます(T ^ T)
パジャマは妊娠後、ズボン苦しいんでワンピースにしてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パジャマをワンピ良いですね!
    下に何か履いてます?🤔

• 6月27日
  • るんるん

るんるん

今はもう暑いのでパジャマの下はパンツだけです☺️笑

• 6月27日
まま🌻

普通のインナー着て、
100均の腹巻きしてます!🍒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹巻き良いですね!薄いので良いので探してみます!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

現在32週ですが、下着は今のところ妊娠前のもので何とかなってます!

パンツはふんどしパンツ、ブラは家用に持っていたスポブラです😂

寝る時はトップス+レギンスなので、パジャマも今のところ大丈夫です💡

部屋着として着ている唯一履けたショートパンツが洗濯されている時履くものがなくなって、夫が持っているゆったりしたボクサーパンツをショーパン代わりに履きました🤣

ブラはスポブラとか授乳ブラだったら今後も着れると思います💡

パンツは浅履きのゆったりしたものならいけると思いますが、帝王切開の傷が痛みますかね?😭

パジャマはご主人のTシャツとかハーフパンツ借りれないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、下着はスポブラとユニクロのシームレスで大丈夫なんです!😁
    キャミソールとかタンクトップとしてのインナーで困ってました😂
    レギンスはマタニティーですか??🤔
    下に履くズボン系はお腹の上がるとこまであげると2人目でかなりお腹が出てるので最近は痛くて、下に下げると傷に当たり痛いんですよね😂
    主人はゆったりが嫌いなのでどれもダメなんです🤣

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段Tシャツ素材のトップスが多く、服の下にキャミソールとかタンクトップ着ないので、インナー = 下着と勘違いしてました🤣

お腹の冷えが気になる時はシルクの腹巻きしてます💡

レギンスは普通のです!
    無印のストレッチリブ編み 十分丈レギンスってやつです!

買った時はピチッとしてたと思うのですが、気付いたら伸びていたのか、今のところお腹部分もストレッチがついてこれています🤣

産後は緩すぎて履けなくなっているかもしれません😂

産院から寝巻きのタイプの指定はないですか?

私のところは前開きでワンピースタイプを一着は用意してと言われたので買いました!

なので、何も入らなくなったら寝る時はそれを着る予定です💡

• 6月27日