※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a〜⁉︎
ファッション・コスメ

髪の毛過去1変にされたレイヤーカット、ボブにエクステつけましたか?く…

髪の毛
過去1変にされた
レイヤーカット、
ボブにエクステつけましたか?
くらい変

伸ばすのに1年かかったのに

最悪最悪最悪

泣くしかできない

だる

コメント

はじめてのママリ🔰

私もレイヤーカット失敗されて約一年毎日ポニーテールにしてました😥
多分髪の毛下ろしたこと2.3回しかなかったです😓

• a〜⁉︎

a〜⁉︎

さいっっっあくですね…1年憂鬱でしたよね!乗り越えたらんらんさんめちゃくちゃ尊敬します😭😭

• 6月28日
aya

わかりますー😭
私も2人目産前最後のカットで
レイヤー入れないでって言ったのにめちゃくちゃ入ってて最悪でした、、やっと1年経ってマシになりました😭

• a〜⁉︎

a〜⁉︎

そんなことあります!?美容師の腕以前に母国語理解できないんですかね🥱💦
    わー🌀
    やはり1年くらいかかりますよね😭😭😭これから毎日憂鬱ですが同じ思いをされた方々が頑張って生きていた(?)事を胸に日々生きようと思います…

• 6月28日
  • aya

aya

いつものとこが予約取れず初めてのところ行ったのが間違いでした💦
    ほんとにそれです。カウンセリングの意味😇人の話聞いてなさすぎ😇
    早く伸びるといいですね😭🤍

• 6月28日