※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
妊娠・出産

女性が出産の経過を詳細に記述しており、陣痛から出産までの一部始終をつづっています。

やーっと生まれました!
26日夜37週から3回目の焼肉(笑)
23時過ぎお風呂でいつもにも増して乳首マッサージ🥧
27日1時半ごろ寝る前のトイレ🚽
ペーパーにおりものとともに鮮血確認🩸
何回拭いても付く!これがおしるし!?
2時ごろからいきなり5分間隔で痛みが…
え、まって、え??寝れない、え、ほんとに5分じゃん😱
こわいこわいいきなり!?
3時パパを申し訳なく起こす💤勢いよく起きてくれる(笑)
明日の子供達の準備をダッシュでしてもらう。
4時前病院到着、いろいろ準備してる間にパパ実家へ子供達を届けに🚗
4時15分子宮口5センチくらい、まだお尻って感じではない
隣の部屋の産婦さんの叫び声が幾度となく聞こえ、ガクブル
間隔は3分くらいからなかなか縮まず
お腹よりお尻と腰が痛くなってくる💩
7時過ぎごろ全開、袋と頭が見えてくる👶
破水してもらう🌊目指せ8時と言いながら頑張る💪
頭が大きくてなかなか出てこない、髪の毛は見えてるよ!これくらい見えてる👌と10円サイズの👌を見せられる🥺まだじゃん

一回の陣痛で3回長く踏ん張る😤なかなかしんどいこれ
何セット踏ん張ったのか😤
8時13分フーフーフーフーしてたらやっと出てきた❣️
3400g超えのビッグガール誕生👶

18週からずっと切迫自宅安静、36週で2センチ急に開いた子宮口も意外と強靭なもので39週まで3センチにしかなりませんでした🤣
動けど動けど開きませんでした😂
寝たきり生活で体力落ちてたのに、がんばって動いたのにそんなもんです😂
予定日から3日目、パパの仕事が落ち着いたのがわかったから今日を選んだんだね✨
退院も日曜日✨おりこうさんな我が子です👶

出血多量でふらふら😵‍💫後陣痛でシクシク😢
寝てないから寝たいのに、アドレナリンのせいか眠くならないし、ウトウトしかけたら看護師さんやってくるし😂
ゆっくり休んでって言ったの誰だーーー😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🌸👏
そして出産お疲れ様でした😊

いきなり陣痛5分間隔焦りますね〜💦
無理せず、できる限りゆっくりお過ごしください😊

  • レイ

    レイ

    ありがとうございます😭
    いきなり5分はほんと焦りました😅
    の割になかなか縮まらなくて、出産直前には赤ちゃん苦しそうだねと言われる次第…😅
    苦しそうと言われたら踏ん張るしかないじゃないですかー😤
    昨日結局寝れなくて、今日から同室してます👶
    ずっとキューキューミューミューいっててかわいいです(笑)

    • 6月28日