※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ユニバのオープン前の整列について質問です🙏姪っ子が持病持ちのため、な…

ユニバのオープン前の整列について質問です🙏

姪っ子が持病持ちのため、
なるべく炎天下で長時間待つのは避けたく、
私が朝から並び、オープン前に姪っ子家族と合流したいと考えてますが、
周りからブーイングでしょうか?😰

または、割り込みとして、従業員の方から注意されたりしますでしょうか?🤯

コメント

ママリ

周りの人たちの感じ方にもよるかと思いますが、マナー違反ではあるかなぁと思います💦
姪っ子ちゃんだけピンで合流するならともかく、家族でゾロゾロ割り込まれることにいいかどうか聞かれたらナシかと😅

• ママリ

ママリ

合流するのは、姪っ子と母だけです。姪っ子小さいので1人では待たせられず😰
    周りは事情は知らないので嫌な目で見る人はいますよね…
    回答ありがとうございました♩

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

家族って書いてますね😅
    すいません、合流するのは姪っ子合わせて家族2人という意味でした。

• 6月27日
ママリ

マナー違反ですね。

ユニバもディズニーも、
入場も乗り物なる時も皆さん揃ってから並んでくださいと言われますし、
それがマナーだと思います。

長時間並べないなら、
暑い日に行かない方がいいと思います。