※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクをあげるタイミングがわからない。3時間後に泣いたらお腹が空いているか不安。一眠り後も泣く。完ミです。

助けてください😭お腹が空いてるサインがわかりません…。よく泣い時にミルクをあげると聞きますが、ミルク後30分程度一緒に遊んだり1人遊びした後にグズって泣いたりします。3時間後近い時に泣いた時はお腹が空いてるのかなー?なんて思ってミルクをあげるのですが、その他以外でも結構ぐずります…。一眠りして1時間で起きた後とかも泣いたりします…。完ミです😭

コメント

だ。さん

眠い、寝足りないとかじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですかね…😭ありがとうございます( ; ; )

• 6月27日
  • だ。さん

だ。さん

あと上手に寝られないとか🧐
    抱っこユラユラがんばりしょう✊💞

• 6月27日
ゆう

眠い、寝たいけどうまく寝つけない、暑い寒い、なんとなく泣いてるなどいろいろあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判断するの難しいです…😭
    アドバイスありがとうございます😭

• 6月27日
‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

抱っこしてもダメ、
抱っこユラユラしてもダメ、
部屋涼しくしてもダメ、
オムツ替えてもダメ、
薄着にしてもダメ、
などなど、
色々やってもダメな時はお腹が空いてるのかな?って判断するようにしてました😊2ヶ月ベビー可愛いけど、大変ですよね🥹ママさん毎日お疲れ様です💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます😭!!!
    この時期の複素めちゃくちゃ悩みます😭

• 6月27日
とろろ昆布

眠い、中々寝付けない、紙おむつが気持ち悪い、暑い、抱っこしてほしい、遊んでほしいですかね?🤔
あと、うちの子限定ですがミルク欲しがる時はヘッヘッヘって荒い息します😂

かか

難しいですよね。

わたしも完ミでしたが泣いたら足りない?とかであげすぎてしまっていたことがありました😂
只々泣いている事もあるので
根気よく抱っこかもしれません。