※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

身長148センチ、48キロの女性が、綺麗めの服が好きだが体型に悩みがあり、助言を求めています。顔は子供顔で似合わないと感じ、二の腕や腹が気になりつつも、痩せることは避けたいとのことです。

(服装について)みんな助けて〜!
私 148センチ 48キロのむっちりぽっちゃりおかん。
年齢は二十代後半です🥲

綺麗めの服が好きだけど体型身長
顔面は子供顔のせいで全然似合わなくて。。骨太

上半身は骨格ウェーブだけど腹ぽちゃ
下半身はもちろん図太い、+短足

二の腕も太くて脇汗や匂いが多いから
羽織物しないとあれだし〜😭

誰か助言あれ!!痩せろはやめてー。。。
若干ダイエット中です

コメント

はじめてのママリ🔰

147センチで2人目産後体重5キロ戻らず44キロです🙋‍♀️

着痩せするタイプで手首と顔と首に肉がついてないので、センタープレスのパンツに上はチュニック丈が多いです🤣
骨格ストレートかナチュラルでハイネック似合わなすぎるので、とにかくデコルテ出すようにしてます!
ウエストインするなら羽織り必須です(笑)

20代半ばでわたしも顔がタヌキ顔の童顔でちんちくりんに見えがちなので、とにかくシンプルでワントーンコーデを意識してます🤣

  • まま

    まま

    私も10キロ戻らずです。。

    うらやまやましい!
    着太りするタイプでもーあかんですわ

    • 6月27日