※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
家族・旦那

洗濯して干そうとした旦那のパンツがめちゃくちゃ精子臭かったんですが…

洗濯して干そうとした旦那のパンツがめちゃくちゃ精子臭かったんですが、そんなことあるんですかね?
そのパンツを履いてた日は休みで、一日家族で一緒にいました。

旦那はジョギングが好きで、その日の夜に家からスポーツウェアを着て、そのまま走っていって20分くらいで汗だくで帰宅しました。

まさかのそのときに浮気は、ありえないと思います💦

旦那に洗濯済パンツ嗅がせたら、うわ!!ほんとに精子臭い!なんで!?笑 と笑っていました。でも本当に不思議がっていました。

少しづつ我慢汁みたいなのが、おりものみたいに勝手に出ていたとか…?

不思議でたまりません😢モヤモヤします。
こういう経験あった方いますか?

コメント

ママリん🐣

洗濯したのに臭いんですか?

  • マリー

    マリー

    もう一度洗濯したら収まりました😥

    • 6月27日
はじめてのママリ

おりものとは違いますから、、、我慢汁は女性で言う愛液なので勝手に出ることは無いですね😖

1人でして精子拭き取り不足でパンツに着いたんじゃないですかね!

  • マリー

    マリー

    そうですよねぇ…
    朝布団の中とかで、1人でしてたんですかね😓(子どもと私は早く起きてたので)
    なんか悲しくなってきました😔ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    多分興奮して我慢汁とか結構つけちゃって、精子も拭き取り不足で着いちゃったのかな?と🥲
    でも匂いのこと伝えたし今後はきをつけるんじゃないですかね💦
    ちょっと悲しくなりますよね😞

    • 6月27日
  • マリー

    マリー

    夢精することも何年か前まで、たまにあったんです😓
    夢精だったらベタベタになって気持ち悪いから朝着替えるよー!と言ってました。
    実は軽く夢精してて、気付かなかったとかもあるんですかね😥

    • 6月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    むせいしたらさすがに気がつくと思います🥲
    女性だって少しでも下着汚れてたら気持ち悪いし気が付きますし…

    • 6月27日
ままりん

生乾きだったりしませんか⁇🤔
濡れてたりするとそれっぽい匂いがすることがありました🤣

  • マリー

    マリー

    洗いたてで干そうとしたときなので、全ての衣類がびちょ濡れ状態のときでした💦
    そうなんですね!
    旦那のパンツだけピンポイントだったので、おかしいなと思いまして😭

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

洗濯したのににがいが
するのは謎すぎますね。。
洗ったらにおいはしないはず
なのでそんな経験はないです😥
なんなんだろう、、

  • マリー

    マリー

    ですよね😔私も初めてでびっくりしました😓
    旦那だけ起きるの遅かったから、朝布団の中とかで、自慰してたのかな?とか思ってきました😭

    • 6月27日
eq

生乾きや選択直後でも濡れている状態だとありますよ〜☺️

  • マリー

    マリー

    ありがとうございます🙇‍♀️
    性行為や自慰行為していなくてもですか??😣

    • 6月27日
  • eq

    eq

    ありますあります。

    本当に精子の匂いのときもありますが
    全く関係ない生乾き、濡れた状態の匂いも似ているので
    下着を洗っていない時でも
    下着以外からその香りが漂う時もあります😆

    • 6月27日
deleted user

スソワキガかもしれません!😅