※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
その他の疑問

香川県高松市でオススメのスイーツを教えてください。友達の新居に遊び…

香川県高松市でオススメのスイーツを教えてください。
友達の新居に遊びに行くのに手土産とお祝いを兼ねてスイーツを持って行こうと思います。
子供3人いるので、その日に食べられるものと日持ちするもの両方持って行こうかなぁと思ってます。
どこが良いですか?

コメント

アラキのはねフィーユとまゆプリン、かにわしタルト、ボンボ二エールの焼き菓子が好きです☺️💞

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございます😊
    色々と教えていただきありがとうございます♪
    ボンボニエールは行ったことないので、気になります。
    どこにしようかめちゃくちゃ迷いますね❤️

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私もボンボ二エール推しです✨️
タルトやクッキー、パウンドケーキなどどれも美味しそうで選ぶのが楽しいです!♡
他には太田上町の焼き菓子工房konayaのチーズケーキが美味しいです!
仏生山にある手作り焼き菓子とケーキの店ひぐちのクッキーやパウンドケーキもオスメスです☺️

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございます😊
    ボンボニエールのHP見ました。
    すごく良さそうですね。
    生より少し日持ちもしそうですし、通り道にあるのでボンボニエールにしようと思います。
    色々と教えくださってありがとうございました♪
    他のお店はまた別日に個人的にに行きたいと思ってます😁

• 7月1日