※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

役員ママさんたちが子ども放置でお喋りしている状況について、相談したいです。園児の受け渡しは混乱し、役員ママさんの子どもたちは他のママに頼っているようです。気になります。

園のお迎えに行ったとき、役員のママさんたちが子ども放置でお喋りしてるんですが…
あれはしょうがないんですかね?🫤去年のメンバーも同じでした。
たぶん行事のことで相談とか色々あるんだろうけど、先生捕まえて話し込むから、園児の受け渡しはてんやわんやになってるし、役員ママさんの子どもたちは、自分のママは聞いてくれないとわかってるからなのか、いつもほかの子のママに「◯◯ちゃんのママ!!みてーー!来てーー!」と叫んでるし、気づいてないのかな…

もやっとするけど、、きっとそこでしか話せないんですかね😶

コメント

はじめてのママリ🔰

園の子達、私は子供のお友達だしよっぽど問題児とかじゃなければ見て!聞いて!とかも可愛いなーと思いながら相手しちゃいますけどね...懐いてくれて嬉しいし。
ママリさんは嫌なんですか?💦
役員やってなくても仲良しのママがいればたいがいみんな話し込んでますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌というか、我が子以外の相手するのは下手です😫

娘の園では放置して話し込むママさんは少ないですし、普通子どもが大声でほかのママさんを呼んでたら嗜めたり一声かけたりかなーと思ったので💦
    でも役員の方は大変だからしかたないですね😵‍💫

• 6月27日
おはぎ

きっと役員皆揃うタイミングがそこしかないのかもしれないですね。
お迎えの時間外に時間作るも難しいんだと思います。
娘の園の役員の方も忙しそうですー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんやっぱりお忙しいんですよね🥹わざわざ時間合わせるの大変ですもんね💦
    もやっとしてしまい申し訳ないです💧

• 6月27日