※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園送って行く時、私自身いつもズボンが多いのですがたまにワンピー…

保育園送って行く時、私自身いつもズボンが多いのですがたまにワンピースで行くと、え?って顔されます。
もしかして仕事ズル休みして遊びに行くと思われているのでしょうか?

子供の歯磨き粉で汚されたり、油が付いてしまいいつもきている服がない時などはワンピースを着ることもあるのですが
勘違いされてたら嫌だなと思いまして。

コメント

うに

ワンピースくらいでそんな顔されますかね??
私はメイクしてたりしなかったりですが、それで怪しまれるような顔はされた事はありませんが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士2人がかたまってこっちみてきたので何か変なのかな?と思っていました💦
    話をしていた保育士さんは特に何もだったのですがね。

• 6月27日
ままり

それは各先生にしかわからないと思います😂ママさんの職業もわからないですし。
ただ、そんな態度するなら聞いてほしいですね。
うちの子が通う園は親がどんな服着てても何も言わないし、え?って顔することもないですよ。
元保育士ですが認可外だったので親の仕事も関係ないし専業主婦でも預けられるので、どんな服を着ててもそんな顔はしたことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通っている保育園は仕事以外は預けてはいけないってなっているのでもしかしたら、、と思いました😢

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

服装で休みかどうか区別されてはたまったもんじゃないですね😂しかも、たとえ何か思ったとしても顔に出さないのが大人だと思います。
たまに居ますよね!顔になに考えてるか書いてある人😇

はじめてのママリ🔰

普段パンツスタイルでワンピースだと雰囲気が違うからびっくりというかおってなっただけじゃないですか🥺🙌💦

eri

仕事場の人の制服姿しか見たことなかったけど私服を見た、とか
学生が制服姿しか知らなかったけど普段着の私服を見た時のような感じで

わ!てなったのかなと思いました👍