※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日本の映画界は厳しいと思いますが、何故アニメだけは海外で人気ですか?…

日本の映画界は厳しいと思いますが、何故アニメだけは海外で人気ですか?最近は韓国のアニメも増えてきましたね!アニメはそんなに良いですか?

コメント

R0331

私的意見ですが!
私はアニメ大好きです🥺
単純に面白いのもそうですけど自分の好きなキャラ見つけたり物語が好きだったりアニメ好きにも色々いると思いますよ!😊
海外の方に人気なのは日本のアニメと向こうのアニメでは結構違いあるからなのかな〜と思ったりしてます!🤔
イラストだったり物語だったり🤔
だいたい絵を見れば「あ、これ海外のだ!」ってなりますしね😳
単純にアニメのキャラが好きな方も外国の方には多い気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

海外のアニメは確かに分かります!アメリカとかですかね?

日本のアニメって日本人志向なのに何で海外で人気なのかなーと気になっていました!

• 6月27日
  • R0331

R0331

そうですね😊
    パワーパフガールズとかトムとジェリーとかは外国のアニメのですから絵柄が可愛いものだったり声が無くて音だけでアニメを作ったりが多いイメージです!🥺

その点日本のは細かい動きだったりキャラクター等もバラバラで物語自体しっかり練られたものなので海外のアニメとじゃやっぱり差があるんですかね?🤔🤔🤔

• 6月28日
ぷらっぐ

アニメはテンポ良く色彩も鮮やか、観る前からワクワクするような物が多いから入り口が入りやすいみたいな…。

内容も普通に深くて良いもの多いですし。大人でも泣けるし。
キャラの見た目やセリフとか動きとか主題歌とか色々真似したくなる、子どもから大人まで楽しめるからって感じですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!日本のアニメは作家によって全て絵が変わりますよね?凄すぎる笑

• 6月27日
まこ

日本のアニメだけは他国のアニメと違って別格だと思います。
私はアニメ大好きです!!
今仕事辞めて家でずっといるので、10時間くらい見たかったアニメを見続けてます☺️
韓国や中国のアニメも見ましたが、最近のアニメーターさんは海外の方も増えているからそれなりに良いとは思いますが、やっぱり日本の方が内容が分かりやすいと思います。
中国アニメは原作読まないと分からない部分がけっこうあってアニメだけではちんぷんかんぷんでした💦
ただ、最近の韓国の漫画とかは凄くクオリティが上がってるし内容も独特で面白いのが増えてきているので、今後は抜かされるんじゃないかなぁとか地味に少し不安です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は日本の少しグロテスク?と言うか変わってるアニメが好きです。
    NARUTOとかは逆に好きじゃないです笑

韓国の漫画って何がありますか?まだ見た事ないです!Netflixである韓国のアニメなら見ました!おデブちゃんが細くなるのです笑 私はあまり好きじゃなかったです

• 6月27日
  • まこ

まこ

変わってるアニメですか🤔
    変わってるかは分かりませんが、グロい系?ならチェーンソーマンとか呪術廻戦とか好きです!
    韓国の漫画はLINEマンガでしてる女神降臨とか、グロいのなら「他人は地獄だ」とか、ドラマ化もしてましたが、グロくて面白いです!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェンソーマン好きです!私は進撃の巨人の景色とかアニメの雰囲気が好きです

女神降臨は知ってます!そういうアニメあるんですね!

• 6月27日
  • まこ

まこ

進撃も面白いですよね!

韓国の2つはアニメではないです💦
    漫画だけです!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白いです!でも、少し話が難しい笑

そうなんですね!

• 6月27日