※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひめ
家族・旦那

うちの旦那は今、キャバクラ好き軍団と飲みだ!おそらくキャバクラ行って…

うちの旦那は今、キャバクラ好き軍団と飲みだ!!おそらくキャバクラ行ってるだろう、むかつく!!こっちは2歳と1歳の子供を寝かしつけて毎日自分の時間もないとゆうのに!!飲みに行くのはいいけどキャバクラ行ってると思うと腹が立つ!イライラする!旦那はゴルフが好きで仲間も雪があってゴルフ場が休みの時以外は毎週毎週誘ってくる。正直迷惑!しかも仲間はみんなバツイチか独身。旦那にも自分の立場と環境考えろよ!といいたい(T△T)私の心が狭いのか、どうしてこんな私は性格悪いんだろうと思うけど、久々にイライラしてしまったので愚痴ってしまいました。すみません。気にならないようになったらどんなに楽だろうか・・・私も飲みに行きたいー!!

コメント

さあにゃん

旦那さん毎週ゴルフ行くんですか!?
ありえないです!
全然心狭くないですよ!
旦那さんにあなたはもう独身じゃない!
私もたまには飲みに行きたいって言っちゃいましょう!

  • たまひめ

    たまひめ

    今更ですが、すみません!せっかく回答をもらっていたのに、しばらくママリを開かないでいたから今更久しぶりに気が付きました(。>д<)回答ありがとうございました!あれ以来も今も相変わらずです。今週も土日ゴルフ、コンペなので飲み会もです!イライラします!!私も飲みに出たいけど実際子供の世話で行けてないのが現実です。。けれど、ここでこっそり愚痴るのがストレス解消になります、ありがとうございました‼

    • 3月23日