※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

湘南美容外科いるんですが、「見積もり」で最初の希望の施術に色々オプ…

湘南美容外科いるんですが、「見積もり」で最初の希望の施術に色々オプション的なの付けられて金額どんどん高くなるんですけど🤣美容外科ってこんなもんなんですか?🤣

脱毛2部位なのに、「あと数千円で部位追加できますよー」とかクリームとか追加されて微妙に高くなってます。断りましたが笑笑

びっくりしましたー!こんな経験らありますか?🤣

コメント

deleted user

特に大手だとそんなイメージです😭
私もこの前湘南行った時に、
勝手に腫れにくいクリームとか内出血が出にくいサプリとかつけられてて、いらない!ってなりました🤣🤣
一言聞いてくれたら、あちらも作り直す手間も省けるのになんなんですかね…笑

個人でやってるところはそもそもオプション自体そんなに揃ってないことが多い気がします😂

  • もなか

    もなか

    そうですね、ほんと!
    最初に聞いた方見積もり作り直す手間省けるのに笑笑

    • 6月27日