※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日から2日遅れても出血なし。妊娠の可能性に不安。朝立ちくらみあり。検査薬を迷っている。

【妊娠の可能性について】

生理予定日から遅れること2日。。。トイレ行くけど血の気配なし。。。んーあと1日以内には来るかなー?
ここ何ヶ月か定期的に来てたし予定日通り来てたのでもしかして妊娠してんのかな?でも自然妊娠ほぼ無理な私にはありえない気も🥲1人目も不妊治療で苦労して2人目は10回くらい人工授精してかすりもせず。。。1回化学流産はありました。
妊活に疲れ通院も休み、金銭的にも。。。避妊はしてないので可能性あるかもしれないけど。。。

朝起きて立ちくらみある程度で妊娠してたとしてまだ4週だし症状出るにははやすぎる?💦

1人目の時は朝起きると立ちくらみが酷かった記憶ある。。。
それがどの時期なのか覚えてないけど初期だった気がするなー
んー妊娠検査薬使うか迷うね〜☹️

コメント

るー

同じく生理予定日から2日です…なんかいつもと違う症状あるけど生理くる気もする…でもモヤモヤ嫌で朝検査薬したら真っ白陰性でした😭もう可能性ないかなぁと諦めつつあり…私も妊活初めて8ヶ月目です😭

• ママリ

ママリ

陰性だったんですね🥲
    なんだかんだでどうせ生理くるよねって思ってます😭
    最後にいつしたか覚えてないのですが覚えはあるので可能性はあるけど…ここにきて自然にできるのか?って疑問です。。。

• 6月27日