※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日が11月末で秋っぽい名前を考えているが、12月になる可能性もあるので悩んでいます。

予定日が11月の終わりなのですが秋っぽい名前つけるの変ですか?秋の名前可愛いなと思ってるのですが…
予定日超過すると12月になる可能性もあるので悩んでます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今決めなくても11月生まれならこれ12月生まれなら違う名前とかでもいいと思いますよ!

11月だったとしても末だとすごく寒くて秋っぽくないなーってなればやめればいいし!

候補として考えるくらいでいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

候補としてあげてた名前で割と気に入ってるのが秋っぽい名前なのでどうかなーと思いまして😅
    予定日はまだ先なので、もっといいなと思う名前も出てくるかもしれませんし、色々悩んで夫婦で話して決めようと思います。
    ありがとうございます!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

うちは9月予定で秋っぽい名前考えてたんですけどギリ8月に生まれてしまったんですが気に入った名前でこれしかない!って思ったのでそのままつけました!
ちゃんと意味もあるしもし聞かれたら秋生まれの予定だったから~って説明すればいいかと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く産まれて、、、ということもありますよね!
    名前のイメージはあるかと思いますが、やっぱり気に入った名前がいいですよね😊
    今考えてる名前も候補には入れつつ、もう少し考えたいと思います。
    ありがとうございます!

• 6月27日